※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミネラル
サプリ・健康

夫の友達の奥さんのお母さんが一月に北海道旅行に行き、船に乗ったら中…

夫の友達の奥さんのお母さんが一月に北海道旅行に行き、船に乗ったら中国人が沢山いたそうです。
そして旅行から帰ってきてすぐに発熱し、普通の肺炎で入院したらしいんですが、これってコロナっぽいですよね。。。

コメント

m ♡

コロナっぽいですね😢😢

• ミネラル

ミネラル

ですよね💦今はもう退院して元気に過ごしているそうなんですが、関係は遠いけど同じ市内に住んでるそうなので怖いです。

• 3月2日
○pangram○

十中八九コロナですね!!可哀想に💦

• ミネラル

ミネラル

もはやコロナでしかないって感じですよね💧
    ちなみに今はもう快復しているそうです。

• 3月2日

絶対コロナですよね‥💧😱

• ミネラル

ミネラル

きっとそうですよね。。
    同じ市内に住んでいるそうだし、田舎なので大きいスーパーは限られてるのでどこで会ってもおかしくないから怖いです。

• 3月2日
ままりぃ

コロナっぽいです。。
早く検査してもらえるといいですね😢

• ミネラル

ミネラル

うちの夫が市役所で聞いたそうですが、うちの市ではまだ検査できないそうです…

• 3月2日
  • ままりぃ

ままりぃ

もう退院されてるんですね💦そうなんですね、、もう回復されているなら、検査も難しいですよね💦

• 3月2日
リリリ

かかりたかったわけでもないのに晒されてバイ菌扱いされるのはとてもかわいそうです。