※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

まだ着床もしてない時期に今回妊娠したかも!と予感的中した方いらっしゃいますか〜??

まだ着床もしてない時期に
今回妊娠したかも!と予感的中した方
いらっしゃいますか〜??

コメント

ママリ

排卵日の3日前にして、普段なら妊娠するかも!とか思わないのにその時は妊娠するなって思いました🤔
本当に妊娠してました🙆‍♀️

• ママ

ママ

お返事ありがとうございます😊
    わぁ!凄いっ!
    私も一応排卵日2日前か3日前に仲良しして今回できたかなぁ?と思って腹巻しちゃってます(笑)(笑)

• 3月2日
くらり

1人目の時はありませんでしたが、今回の妊娠は終わった瞬間にに男の子!!って直感がありました🤣
ほんとに妊娠していて、しかも男の子も当たっていました!!
自分でもビックリです😂

• ママ

ママ

妊娠おめでとうございます🎉
    感ってあたるもんなんですね!
    私も仲良し後なぜかできてるかも!と思っちゃって腹巻して温活中です(笑)

• 3月2日
こけこ

おそらく排卵日の2日前に仲良しして、その5日後に少量の出血がありました。着床出血にしては早すぎるのでなんだ?と思いつつ、いつも不正出血したことないのでこれはもしかして!と思いました(*^^*)♡

• ママ

ママ

私も排卵日2〜3日前に仲良しして着床もしていないのに妊娠できるかも!と思って温活しちゃってます(笑)

• 3月2日
くぎちゃん

1人目は何も感じず…。
今回は行為直後から妊娠したかも!!!って思いました!☺️
不思議ですが、見事当たりました😁

• ママ

ママ

凄いです♡
    タイミング的に合っていると思うので妊娠しててくれー!と祈るばかりです(笑)

• 3月2日