※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

悪阻でずっとムカムカしているので辛いです。対処法を教えてください。

悪阻でムカムカムカムカ〜〜
吐く訳ではないけどずっとムカムカ〜

1人目もこんな感じだったけどやっぱりキツイ😭
対処の仕方教えてください〜😫

コメント

ゆ

こんにちは🌼
私も全く同じです😰
1人目の時は毎日吐いてましたが、一回吐いちゃえばその日は楽だったのでまだよかったんですが、今回は吐くほどでもないけど1日ムカムカしてます😂
食べたいものもなくて、なんなら何も食べたくなくて私も困ってます😢
今のところ私はじゃがりことかスナック菓子系がまだ食べれるかな?って感じです😂

• ママ

ママ

こんにちは😊
    上の子の歳も現在の週数も近くて嬉しいです😍💗

私も1日中ムカムカですが特に夕方からが異常にムカムカして晩御飯準備が毎日地獄で…😂
    とりあえず水にレモン汁混ぜて気を紛らわせてたんですが、いよいよしんどくて😭

と、思いましたがじゃがりこ😳久々食べたいので買ってきます😋

• 3月2日
  • ゆ

私も最初見て😳🥰ってなりました💓

私もキッチン周りの匂いとか、ご飯作ってる時の匂いとかキツくて毎日地獄です😱

今、期間限定で小梅味のじゃがりこが出てるんです!
    それが一番さっぱり食べれて腹持ちも多少します🥰
    もし近くのスーパー、コンビニなどで売ってたら試してみてください😊

• 3月2日
まりこ

私も同じです_(┐「ε:)_しいていえばスナック菓子と、うめぼし。。、

1人目の時は食べたくなかったんですけど、今回マクドの照り焼きマックバーガーが意外と味がいけます

まぁ吐く時は食べても吐きますが。笑

梅のポテトチップが美味しすぎて

• ママ

ママ

スナック菓子食べれる方
    意外と多いんですね!😳😳
    そういえばこの前梅のかっぱえびせんが美味しくてパクパク食べてた気がします😂!

梅干しいいですよね〜♡
    私の救世主です😂

マックの照り焼きも試して見ます🤔👍

• 3月2日