※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

公園きて、一生懸命作った砂ケーキを足で4つも踏み潰され、3つまではす…

公園きて、一生懸命作った砂ケーキを足で4つも踏み潰され、3つまではすぐ作れるしとおもって、最後の1つ大きいやつはバケツで二段重ねに作ったんですが、それを踏み潰して、さすがにやめて!って言ったんですが、その親が同じ砂場にいて見てなくて、腹正しいです。
そんな私は心せまいですか?

ちゃんと子供見てろよ!とかおもってしまいます

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

繰り返し踏み潰されたらムカつきますね(๏д๏)←

親が見てないってことは少し大きい子なんですかね?
ダメな事理解出来る歳の子なら本当に腹立たしい٩( `^´ )۶

  • ママリ

    ママリ

    2歳ぐらいです。
    あえて知らん顔したのかな?とか思ってしまいます。。

    • 3月2日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    我が家の下の子と同じくらいですね😂
    2歳…微妙な年頃ですよね( ・ˇᴥˇ・ )
    だからこそ親が近くで見てなきゃなのに😵💦

    遠目で見てても気がついて謝ってくれれば良いのに見て見ぬふりが1番腹立たしいですね😭

    • 3月2日
  • ママリ

    ママリ

    そーなんです、気持ちわかって貰えて嬉しいです

    • 3月2日
おさるのジョージ🍌

何も言わずに踏み潰したんですか?!

子供が少し大きくても見ててほしいですよね((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

  • ママリ

    ママリ

    そーです。
    三つぐらいならいいよ、って思ったんですが、最後の一つは力作だったんです🤣
    2歳ぐらいです。
    でも私の顔見ながらしてたので、悪い事はわかってました

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

もしかしたら…相手してほしかったのかもしれないですね…
親が相手してくれないから寂しくてそういう行動にでたのかもしれません…

  • ママリ

    ママリ

    親も相手してました。
    親の前ではめっちゃいい子だったので多分余計にむかついんだと思います。
    砂場も、公園なので、広くなく、目と鼻のさきなので、踏んづけた時だけ見てないとかある?という白々しさにむかつきました。

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっとママリさんのところが凄く楽しそうに見えたのかもしれないですね(^^)
    でも、注意ができない親はちょっとどうかなと思いますよね💦
    まだ幼いから、小さいから、言ってもわからないからとかは理由にならないですもんね💦

    • 3月2日
ままり

同じ砂場にいて親気付かないってあります?😂
多分知らないフリしていたように思えてしたいますよね😩
私なら、あまりに酷いとちゃんと見ててもらえませんか?って言っちゃいます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    本当そーですよね!絶対わざとですよね!
    一言有れば何ですが、大人の足で3歩の距離でした。
    しかも子供も親の前ではいい子だったので、余計イラっとしました

    • 3月2日
  • ままり

    ままり

    イライラしますねそれは(笑)
    親まじ何してんですか?スマホですか?
    しかも2歳とか目が離せません!
    子どもが移動するなら常に目で追います💦
    うちの子もお友達が作ったブロックとか壊しに行きそうになったりするので全力疾走で止めに行きますよ😂

    • 3月2日