※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

産後1週間で帝王切開の傷が痛いのに飲みに行きたいと言われてイラッとしますか?上の子と遊ぶように言ったら不機嫌になった。おかしいですか?

こっちは産後1週間で帝王切開でまだ傷も痛いのに飲み行きたいとか言われたらイラッとしません?
いや上の子と全力で遊んであげろよって言ったら不機嫌なったんですけどおかしいこと言ってますかね😳

コメント

全然おかしくないです!
むしろ旦那さん良く行こうと思ったなって感じですよね😅

mama

めちゃくちゃイラっとします!!今行くタイミングじゃないだろ😨と思います

Ⓜ︎

うちではあり得ない事です😱💦出産って交通事故にあったぐらいの体の衝撃があるっていいますよね!しかも帝王切開💦
旦那さんが不機嫌になる意味が分からないです!

はるな

全然おかしくないです!私がそう言われてもブチ切れます。
もし、こっちが里帰りしてる間で、平日だったら話は別ですが💦💦

全然おかしいこと言ってません!

私も帝王切開でしたが本当痛いですよね。湯船に入れないし、寝られない。そんな妻を見て飲み行こうと思うなんて頭おかしいとしか思えません。

私ならお前の腹も切ってやろうか?って言います。

とも

イラッとします😰1週間なんてまだ痛いし退院されたばかりですよね💦?

ほんと男ってわかってないですよね。

BOY

なんだろう。ほんとに男って、どうして分からないの?ってことばっかり。
目見えてる?今の現状分かってる?あんたが中心でなにもかも回ってるんじゃないからね?って私もいつも思います🤷🏻‍♀️