※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

5月に1歳のバースデー、初節句の写真撮影を考えています。豊田市内でスタジオエム、タートルを検討中。他のおすすめスタジオがあれば教えてください。バースデーと初節句は別日がいいでしょうか?

5月あたり一歳のバースデー 可能であれば初節句の写真撮影をしようと思います。
豊田市内を考えていて、今のところ
スタジオエム
タートルで考えています。
ニューボーン、100日はアリスでしたが値段や待ち時間などで検討外です。

おすすめのスタジオなどがありましたら教えていただきたいです!
またバースデー、初節句は別日の方がいいでしょうか?

コメント

りん

うちはタートルです🥰
一緒にできましたよー!
予約のときにバースデーと初節句を一緒にしたいと伝えました😊
カット数もMAXのアルバムにしたので10万ほどしましたが、最近新しいキャンペーンができて安いのができました!
カット減らしたら安いです😊
ホームページに新しいメニュー載ってるので見てみたください😊

アルバムもしっかりしていて、とても上手に撮ってくれます🥰

もう少ししたら、下の子の初節句とハーフバースデーを同時に撮ってもらう予定です!

• はる

はる

一緒にできるんですね!
    初節句、バースデーのキャンペーン安かったです✨✨
    ちなみに衣装や雰囲気などはどうですか?

• 3月2日
  • りん

りん

今まで3店舗行ったのですが、どこも雰囲気良かったです!
    必死に笑わそうとしてくれて、さすがプロ😳って感じで、若干引きました🤣
    対応もしっかりしてくださいますし、とても親切ですよ😊

衣装もたくさんありますよー!
    着せたいものは全部着せれます☺️
    うちは1歳までのイベント全部撮りに行ったので、ほぼ衣装制覇しました。笑

背景セットは店舗により多少差があります🙌

• 3月2日
いちご

2番目の子の100日をスタジオandエムで撮影しました。
我が家は一軒家貸切のスタジオが好みなので、良かったです。カメラマンさんも女性で子育て中の方々なので、上手くやってくれました。
うちはデータでいっぱい写真もらいたい派なので、このスタジオは有難いです。データは後日郵送してくれるので、選ぶ手間は無いです。