※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっかちゃん
子育て・グッズ

9月に出産予定で、新生児から使える抱っこ紐を検討中。ベビービョルンのONE+Airとリルベビー オールシーズンを候補にしています。車中心の生活で、買い物や寝かしつけに使用したいです。感想やアドバイスをお願いします。

いつもお世話になってます^ ^

抱っこ紐について質問です♡

9月に出産予定でインサートなしで新生児から使えるタイプの抱っこ紐で何を買おうか迷っています(>_<)



今候補にあるのは…

ベビービョルンのONE+Air



リルベビー オールシーズン

です(o^^o)


基本的に車中心の生活であまり公共交通機関は利用しないので、長時間抱っこで移動するというよりは買い物の間や家の中で寝かしつける時などに使用したいと考えています。

使ってみての感想やアドバイスなどみなさんのご意見聞かせて頂けたら嬉しいですm(_ _)m


コメント

りんたろすchan

ベビービョルンおすすめです!

実際使用していて、
子供も安心するのかすぐ寝てくれます😁

  • のっかちゃん

    のっかちゃん


    お返事ありがとうございます♡

    使っている方のオススメと聴くととても安心できます^ ^

    エルゴとか他のメーカーの抱っこ紐でデザインが可愛いものも沢山ありますが、やっぱり子供が安心して快適に使用できるものが1番ですもんね(o^^o)

    • 5月24日
  • りんたろすchan

    りんたろすchan


    はい✨
    色々我が子と試着して、
    密着度が一番あったなぁと思いました✨
    自宅で用事をしたいけど
    赤ちゃんがグズってて
    寝て欲しい時は、抱っこ紐すると
    瞬殺で寝ます。

    色んな視点からみても
    ベビービョルンは子供もママも安心して使えますよ❤

    • 5月25日
  • のっかちゃん

    のっかちゃん

    今日早速アカチャンホンポに行ってベビービョルン試着してきました^ ^

    お腹が大きい状態なので、ちゃんとした使用感はわかりませんが、着脱も簡単そうだし、奏さんのコメントで安心出来たのでベビービョルンONE+Airのブラウンが有力候補になりました♡

    あとは旦那と相談してOKが出たら、近いうちに買いに行きたいと思います(o^^o)

    コメントありがとうございましたー♡

    • 5月25日
  • りんたろすchan

    りんたろすchan


    妊婦さんの状態では
    わかりにくいですよね^^

    着脱はホントに簡単です✨
    赤ちゃんが寝てしまっても
    外してそのまま寝かせれるので是非❤

    これから暑い季節になりますので
    お身体気をつけてくださいね✨

    • 5月25日