※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやちゃん
妊娠・出産

つわりの始まりやピーク、終わりの時期について体験談を教えてください。5週後半でだるさやお腹の張りを感じているが、つわりらしい症状はないので不安です。

5週後半です。
なんとなくだるーい感じ、お腹が張ってる感じはありますが、特につわりっぽいのもなく..。
これから来ると思うと不安です(´゚ω゚`)
みなさんのつわりの始まった時期、ピーク時期、つわりが終わった時期はいつでしたか??
体験談も聞かせてもらえると勉強になりますm(__)m

コメント

♡

5週からだるさ、6週から気持ち悪さでそこから10週までピーク、11週から徐々に落ち着き今やっとほぼ無しです🙏🏻

• みやちゃん

みやちゃん

返信ありがとうございます。
    色んなタイプの人がいますね😊

• 3月2日
ママリ

5週から朝の極度の吐気から始まり、昼間は体の怠さ、7週には本格的に吐気が酷くなり、
9週頃には毎日食べたもの全て吐くようになっていて一人では運転することはもちろん、歩くこともフラフラで実家に帰り、ケータイ、テレビなども辛くひたすら寝込んでました。😅
12週にはケトン体がだいぶ出てしまい、放っておいたので先生に怒られて入院したくないならと、強制的に点滴でした😅笑
その後、13週に入った今はとりあえず軽くお出掛けと、
ご飯も半分くらいは吐かずに済んでる感じです…

わたしの周りはつわり経験してない方が多いのでみやちゃんさんも悪阻軽いといいですね😢!

• みやちゃん

みやちゃん

返信ありがとうございます。かなり辛かったようですね😨
    このままいってくれればなーと思います😅

• 3月2日