※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫相手への慰謝料請求したことのある方にお聞きいたいです!どのように…

不倫相手への慰謝料請求したことのある方にお聞きいたいです!

どのようにいくらくらい請求されましたか?

私の場合、同じ地元の女なので
LINEは手に入れられますし
SNSアプリで連絡する事も可能です。
ただ直番や住所、結婚後の名字はわかりません。
住んでるのは同じ市内だとは思うのですが・・

弁護士挟む予定は無いのでとりあえず高めで請求します。
請求するにはどーゆー書類を用意したら効果あるのか知りたいです!
連絡するだけじゃ無視されたら終わりなので.!..

あとは向こうの旦那にも嫁のした事や
慰謝料請求されてる事ちゃんと分かるようにしたいですが
どーすれば良いでしょうか?

コメント

りぃ(23)

離婚せず、弁護士なしで
一括120万です

離婚しないのであれば相場は100万以下とネットでみたので相手が馬鹿で運良かったなーと思いました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    離婚と同時に請求するので
    もっと行けそうですね笑

    直接会いましたか?
    何か書類など作成し署名など記入しましたか?

    • 3月2日
  • りぃ(23)

    りぃ(23)


    とりあえずは証拠集めに泳がして
    女の家も特定しました(インスタからこれも馬鹿なので発覚できました)

    ご丁寧に身近な情報をバンバンSNSに投稿してくれてたのもあり確実のに黒の写真は集められませんでしたが
    グレーやiPhoneの写真日付と私と旦那のLINEのトーク履歴から
    矛盾をピックアップして

    旦那を突き詰めてはかせてから女の携帯に電話して明日来いといいワープロで作った契約書にサインさせました!

    女では話にならないので両親も呼び出してやりました👍🏻

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    家特定出来たのはおっきいですね😂
    女の実家なら引っ越してなければかつ、表札出してれば割り出せるのね親を使う手はありそうです。

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

配達記録付き内容証明郵便で郵送です!
1行に入れられる文字数等決まりがあるので、気を付けて下さい!
ライン等では、「見てない」「来てない」「消してしまったからわからない」と、言われかねないのですよ。
上記郵便は、他の書類を一緒に送れないのでひとまずそれを送って様子をみて、反応がなかったりしらばっくれるようなら証拠的なものを送るのはどうでしょう。
金額は、不倫期間や頻度、お子さんの有無等々で変わってくるので一概には言えないですが、欲しい金額をドーンっと請求してみてはいかがでしょうか。どのみちいくら請求しても、減額要求されると思うので。
旦那にも知らしめるには、郵便物を旦那あて(書留郵便んで本人しか受け取れないようにして)にも送るしかないかと。「責任もって、嫁に払わせてください」とか書いてみてはいかがでしょうか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    住所わかれば何かしら送ろうかと思ったんですが、わからないんです・・・

    本人しか受け取れない様にも出来るんですね!
    旦那さん宛に送るのはいい手です笑
    送ることが出来たら旦那宛にします笑い 

    • 3月2日
YY

初回30分無料相談で弁護士に相談した方がいいと思いますよ!
どういう手段があるのか?だけでも結構有益な情報もらえると思います!

相手の女もすごいですね(^◇^;)
でも同じ地元なら実家も知ってるってことですかね?
であれば強いですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね💦
    30分で話切れるかな・・笑

    ほんと旦那も女もバカですよね笑
    共有の友人何十人居ると思ってんの?って感じですww

    とことん知らしめたいですね〜

    • 3月2日
  • YY

    YY


    わたしは不倫相談ではなかったですが、30分無料相談で4〜5件はしごしました😅笑笑
    その中で信頼できそうな人に、継続して相談に何回か行きましたよ。
    30分あたり4〜5000円の相談料なので契約するよりは断然安く済みましたし、知識もえられてとても助かりましたよ☺️

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4〜5件は凄いですね✨
    はしごしたら行けますね!笑

    検討してみます!

    • 3月2日
dora

請求できますが、相手も既婚者なら逆に請求される可能性もあります!
請求しても、請求し返されてトントンになったり、逆に多く払わないといけないとかあるので、やり方次第にはなりますが😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    離婚に前提なので、むしろ向こうの旦那にも知らせて私の旦那へ請求して欲しいですね笑

    • 3月2日