※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

産後1年半年たちます!ずーっと生理が来なくて、今朝起きたら真っ赤な血…

産後1年半年たちます!
ずーっと生理が来なくて、
今朝起きたら真っ赤な血が出ていました( ˊᵕˋ ;)💦

これって生理なんですかね?
前から時々血は出ている時はあったのですがすごく少量ですぐ終わってしまいましたその時は黒っぽい血でした。

今回は真っ赤な感じなので少し気になりました(><)
まだ授乳中なのでホルモンバランスが崩れているだけでしょうか??
2年ほど生理が来なくても大丈夫と聞いたことがありますが、どのくらい来なかったら病院行った方がいいですかね?(><)

コメント

deleted user

私は1年7ヶ月の時にほぼ一定の周期で来るようになりましたよ!
2年くらいは来なくても大丈夫と聞いたことあります😊