※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピグレット🐰
その他の疑問

コロナウイルスについて2歳くらいのお子様をお持ちの方に質問です。こ…

コロナウイルスについて
2歳くらいのお子様をお持ちの方に質問です。

ここ2週間ほど警戒とこことですが、お出掛けはどうしますか?

イオンモールや公園で遊ばせてたのですが出かけますか?
家に篭りますか?

教えて下さい‼️

コメント

たま

子供はひきこもりですね。

小学校も休校で外出禁止とはいえども
監視してない親の子はきっと
みんなで公園やイオンに集まると思います💦

しのみー

お出かけはほとんどしてないしここ2週間は特に控える予定です💦💦
テレビでも大丈夫と言っていたので人の少ない時間に公園ぐらいには連れて行くかもしれませんが、買い物も近所のスーパーで人の少なめな時間帯に必要なものだけをパパッと買って帰ります😣

大人も子供もストレス溜まりますよね😂
少しでも早く終息してほしいです!笑

りぃ(23)

本日から自宅保育です😅
天気いいなら変わらず公園は行くつもりです🙌🏻

なたまめ

近所の公園に行くくらいです。ショッピングモールには子供は連れて行けませんね…

🐬

大きいお店は行かないですね!
近所のスーパーや薬局とか人気がないところに行きます💡
公園も人が多い大きいところじゃなくて近所の小さい公園に行ってます
日本って他国と違って外出制限とか厳しく強要できるような国じゃないので、政府の声掛けは今のが限度なのかなって思いますね😅
健康な若い人は比較的大丈夫ですが、だからと言ってウイルスをばらまいたら他の人からしたら迷惑でしょうし・・・
軽症の人がコロナと思わずに出歩くから拡散されると専門家も言ってましたし、日本の人口の半数は50代以上で高齢化社会なので自分達にできる範囲内の事をしていかないととは思いますね😥
気にしてもしなくてもやる事は同じですが、自分を守る事は他の人を守る事にも繋がるので自分達だけの問題ではないかなと🙆