※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の予防接種で悩んでいます。BCGが中止で四種混合を受けに行くべきか迷っています。期間があるので様子を見るべきでしょうか?

今コロナが流行っていますが、子供の予防接種で小児科へ行かないといけないのですが、BCGが接種中止になり、四種混合を今受けに行くべきか悩んでいます。まだ期間があるので様子みてのほうがいいのかみなさんどうしていますか?

コメント

ぽん

小児科に相談してみてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    明日相談してみようと思います☆

• 3月2日
チンアナゴさん

また5ヶ月も予防接種ありますし、どんどん先延ばしになるので私は受けさせます。
コロナもいつ終息するか分からないので(>_<;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつ終息するか本当にわからないですよね😢
    明日小児科に相談してはやめに接種したいと思います☆

• 3月2日
mam

私も悩んでます😢😢けど、これから子供が体調悪くなったりして、打てなかったから逆に怖いので行こうかと思ってます😫😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩みますよね😢いつ終息するかわからないので明日小児科に相談してはやめに接種したいと思います😊

• 3月2日
みーい

今週に予防接種がありますが、受けにいきます‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりこれからどんどんコロナが増える可能性もあるのではやめにうちにいきたいと思います😊

• 3月2日
すずちゃん

コロナの子が小児科にくる確率低いので、私なら行きます!上の子のときインフルとか流行ってて先伸ばししたら、のちのち終わらずいまだに打ってて大変なので😭💦

小さいうちに済ませちゃいたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

様子見ながら先延ばしにしててもいつ終息するかもわからないので、明日小児科に相談してみようと思います☆

• 3月2日
ゆーほちん

土曜にBCG含め4種類打ちました!
かかりつけ医はコロナの症状の方は来ないように呼びかけてますし、待合室が風邪の子たちとはべつなので、行きました!
後々ずれていくのもいやなので、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後々ずれても嫌ですしいつ終息するかもわからないので明日小児科に相談してみようと思います😊

• 3月2日
ポンちゃん

受けた方がいいですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊明日小児科に相談してみようと思います☆

• 3月2日
つばさ(22)

来週予防接種ありますが行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊明日小児科に相談してみようと思います☆

• 3月2日
ふわもち

怖いですが来週2人共予防接種してきます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね😢私もとても不安です😢明日小児科に相談してみようと思います😊

• 3月2日