※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
子育て・グッズ

愛媛県松山市のマスクや消毒情報について教えてください。感染者出たみたいで、子どもの感染確率は低いが親がかかると母乳はあげられないか心配です。情報をお願いします。

愛媛県松山市のマスクや消毒系統の情報あれば教えてください🙇‍♀️
1月末に出産して、1ヶ月検診終わるまで外出れなくてやっと外出れると思ったら、コロナ騒ぎ😫😫
愛媛にも感染者出たみたいですし、子どもの感染確率は低いと聞きましたが親がかかってしまったら母乳もあげれなくなるのかな?と思ってます。。
なにか情報ある方教えてください🙇‍♀️

コメント

ニャー

昨日束本のレディにスプレーの除菌の3つ程ありましたが昨日の昼間だったのでもしかしたらもうないかもしれません💦

小児科学会のコロナウイルスのページには母親が感染していても母乳にウイルスは検出されないみたいですが、うつる可能性があるから直接あげない方が良いみたいに書いてありました。

• む

どこに行っても数少なかったり、在庫なかったりしますよね💦

搾乳して飲ませることが出来るなら、一手間かかりますが、そうするしかないですね😭
    ありがとうございました!

• 3月2日