コメント
🦊
肌着一枚の子はいませんでしたが、個人的には問題ないと思います!
私はいつも沸騰した熱々のお湯を水筒に入れて、水で割ってました😌
mami
今日まで毎日お疲れ様です😇
暑くなってきてるので服ははだぎ1まいでいいかと思います。
粉ミルクの持ち歩きですが
・粉ミルク数回分の量(何かあった時の予備)
・哺乳瓶2本(何かあった時の予備で1本)
・保温水筒にお湯を入れる(ケトルから70℃のお湯でOKです)
・湯冷ましの水必要です!
↑ポーチか何かにセットしておくと使いやすいかもです🙆🏻♀️
検診なのでミルク作る場所あると思いますが、場所によっては湯冷まし用のウォーターサーバーがあれば湯冷ましは必要でないですが…
ミルクに粉入れて、水筒からお湯を少し入れて粉ミルクを溶かし、湯冷ましと水筒のお湯でミルクの温度を調整する感じでミルク作ります!
-
じぇみな🔰
ありがとうございます!
詳しくありがとうございます!- 34分前
ママリ
うちは肌着1枚で連れてきました😂
一応院内では薄地のおくるみで包んでましたが、肌着の子からおしゃれしてる子までさまざまでした✨
お湯は沸騰調後を保温できるものに入れてました!
湯冷し用でいろはすも持ってきました
ただ、忘れても病院なのでどうにかなります✨
-
じぇみな🔰
病院なのでどうにかなりますよね…!心配性で。
- 35分前
はじめてのママリ🔰
私は肌着1枚で外出るのはなんとなく嫌なので肌着+半袖のロンパースで行くかなと思います!
ミルクはだいたいいつも足す量の粉を小分けのジップにいれてました🫶
ケトルで沸騰したお湯は100℃なのでそのまま水筒にいれるだけで大丈夫です!
湯冷ましもあった方が時短になります!
自宅から病院までの距離、検診の時間などを考えて何回ミルクをあげるかで持っていくミルクの量決めた方がいいです😌
-
じぇみな🔰
初めてのことだらけでドキドキです。
肌着1枚よりなにか着せてあげた方が良さそうですね- 33分前
じぇみな🔰
熱々のが良いんですね!本当になんにも分からなくて…