※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびすけ
家事・料理

お風呂掃除にバスタブクレンジング使ってる方いますか?安売りしてたので…

お風呂掃除にバスタブクレンジング使ってる方いますか?
安売りしてたので試しに買ってみたのですが、
汚れが取れるのに感動はしたんですが…、
毎回霧状になったやつで息苦しくてむせる、
下手なのかすぐなくなってしまいました…。
こんなものですか??😅
もうリピートは無いなと😗
むせるのはバスタブから離れて床掃除しててもなります💧狭い浴室だからですかね😓

コメント

初めてのママリ🔰

使ってます!
確かにちょっとむせそうになりました💦
離れてしないと本当にむせます😭
そしてうちもなぜか無くなるの早いです!
たぶん使いすぎだと思うんですが、取れてるのかすらわからず結局全部擦ってます😂
擦らなくていいがキャッチフレーズなのに意味ない気がするけど、他のよりちょっと高いから効き目あると信じたい…

  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    離れてして、待ってる間の床掃除しててもむせるんで使い過ぎなんですかね😓
    うまく使いこなせない😂

    今までどおりスポンジでこすって掃除します笑

    • 3月2日
もち

うちも使ってますがむせたことないですね🤔
すぐ無くなるのは使いすぎなんですかね?💦霧状なのでほんの数回振りかけるだけで全体に行き渡ってると思うので無くなるの早いなぁと感じたこともなくずっとリピートしてます😅

  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    かかってないと思ってかけるからかけ過ぎなんですかね😓
    うまく使いこなせないです🤣

    リピートしてるんですね✨
    むせるの治ったらリピート検討します😂

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

長めレバーを引いてにゆっくりかければそこまで回数増えないと思います🤔💡

流す時はお湯の方が擦らずに落ちます☺️
換気扇付けながら使ってもダメですかね😓

  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    レバー引くの早いんですかね😓
    バスタブの端まで行かずにレバー引ききってます💦
    狭いバスタブなのに💦

    換気扇つけてもだめです😓
    次はゆっくりレバー引くようにしてみます😭

    • 3月2日