※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の女の子の朝ごはんに、パンをあげている方への質問です。食パン何枚分か、またはアンパンマンのスティックパン何個分か教えてください。

1歳1ヶ月の女の子ママです😊
できれば同じくらいのお子さんがいる方に答えていただけたらありがたいです🙏

お子さんの朝ごはんにパンをあげている方、食パン何枚分くらいあげてますか?もしくはアンパンマンのスティックパン何個分くらいですか?

コメント

ミッフィー

その頃から食パンなら5~6枚切り1枚、アンパンマンのスティックパンなら2~3本食べてます☺
それプラス果物とかも食べてます!

クローバー

6枚切りのパン一枚です!
アンパンマン のパンは最初3本ぐらいお皿に乗せますが、もっと欲しいと要求されて追加します😅

イリス

その頃から8枚切り1枚と牛乳150ミリくらい、バナナヨーグルト、卵焼きとか野菜とかあげています。

食パンの代わりにロールパンやレーズンパンなら2個、クロワッサン、イングリッシュマフィンは1個あげています。

ミッチー

そのくらいのときから、6枚切り1枚、アンパンマンのスティックパンなら3本くらいです。
あとは、果物、ヨーグルトが多いですよー!

おてんばまま

食パンなら2枚半は、食べてます😂

アンパンマンのパンなら全部食べます…その他に野菜とかも食べてます

食パン6枚切りを1枚です!パンの日は他にバナナなどの果物とヨーグルトや牛乳寒天足してます!

初めてママリ

6枚切り食パン耳なし1枚です!軽くトーストしてます!アンパンマンパンは3本です🙂

ぷーちゃん

皆さん回答ありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️
皆さんだいたい同じくらいですね🤔
1歳で食パン1枚は多いのかな?と思っていましたが皆さんあげてるみたいなのでうちも1枚にしよいと思います☺️
うちはヨーグルト、果物、牛乳は毎朝固定であげてます🍓