※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
ファッション・コスメ

みなさん可愛い息子さん、娘さん、素敵な旦那様とペアルックやお揃いを…

カテ違いかな??みなさん可愛い息子さん、娘さん、素敵な旦那様とペアルックやお揃いを着てお出かけしますか??

今2ヶ月の男の子を育てています。
もうすぐ首も座るし、3人で少しづつお出かけしたいなと考えていて、1セットくらいお揃いやペアルックをしたいなとおもうのですが、息子は今60を着ていて、夏物は70を買いました!
夏ならまだ首も座ったばかりだし、お着替えも楽チンなロンパースを揃えました。

そこで質問です。
ネットでお揃いやペアルックを探しましたが、Tシャツやパーカーのお揃いはよく見ます。
大人はTシャツで子供は70くらいのロンパースでデザインが同じ、柄がいっしょなどのお揃いやペアルックってゆうのはなかなかないのでしょうか??

こうゆうの着たよとか、こうゆうの見たよ、こうゆうのあるよとか何か情報があれば教えてください( ¨̮ )
よろしくお願いします!

コメント

☆てぃんく☆

私はよく娘とペアしますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡親子ペア大好きです♡♡♡
ペア用で売ってるものではなく、似ているものを探して買うことが多いです(。☌ᴗ☌。)
娘の新しい服を買ったら、私用で似たものを探すという感じです!
あとはバッグやヘアアクセでペアにしてます♫

ペアで売ってるもを探されてましたら、ベルメゾンで小さいうちから出来るペアの服があったと思います(◍•ᴗ•◍)♫確かロンパースもあったはずです!

• ふう

ふう

コメントありがとうございます。

娘さんとお揃い可愛いですね( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
    バックや小物で合わせるのも羨ましいです♡

ベルメゾンで探してみます!!
    男の子なので種類も少なかったりしますが、探したいと思います( ¨̮ )

• 5月25日
  • ☆てぃんく☆

☆てぃんく☆

もし、派手なのが苦手で無ければ、ベビードールもあると思います♫私は苦手で買ったことはないです…
    あとラルフローレンも小さいサイズからあるのでペアできますよ!友人がパパと男の子でペアしてて可愛かったです♡

ママと男の子のペアも可愛いですよね〜(*´艸`*)
    可愛い親子ペア出来たらいいですね(*´˘`*)♡

• 5月25日
  • ふう

ふう

丁寧に教えてくれてありがとうございます。
    実は私も派手なものはちょっと苦手で、、、
    でもベビードールネットで見てみたら、Tシャツくらいなら可愛いかなって感じでした( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
    ラルフローレンならお洒落でいいですね!!
    本当に親切にありがとうございます( ¨̮ )
    探して、この夏親子ペアデビューしたいと思います( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

• 5月25日