※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
家族・旦那

旦那はよく休みの日にパチンコに行くんですが怒ってないのに、浮気疑っ…

旦那はよく休みの日にパチンコに行くんですが
怒ってないのに、浮気疑ってもないのに。笑
俺はなにも悪いことしてない、パチンコ行くだけって
言ってきます😅逆に怪しい?

仕事終わりもたまに残業はあるけどすぐ帰ってきます。
飲み会も多い(今はコロナ対策のため、ない)けど帰りは
迎えに行きます。
携帯もYouTubeばかりでLINEとかしてるのは今のところ
あたしは見たことないです。電話も滅多にない

ただ一年ほどレスです。旦那があたしを家族として見て
しまうからってゆう理解しにくい拒否ですけど😟
にしても自慰してる形跡は最近ないような、、、

でも、これは浮気の可能性低いですよね?

コメント

ちゃー

浮気ではなく、プロのお店に行ってる可能性もあるのかな?と思いました💦
休みの日や仕事終わりでも簡単にいけると思うので、、、😭

浮気相手が居てたとしても、LINEなどの連絡は家では多分とらない方が多いです😥
何とも言えないですが、疑いだしたらキリがないですよね😭😭

  • にこにこ

    にこにこ

    プロのお店行ったら離婚と言ってるんですけどね😱

    そうですよね、、、😣💭

    • 3月2日
  • ちゃー

    ちゃー

    離婚と言ってるなら、わざわざ行かないですかね?😥

    • 3月2日
ミッフィー

低いような気がします🤭
浮気してるならわざわざ言わないかなぁと(笑)

  • にこにこ

    にこにこ

    そうなんでしょうかね😣💭

    • 3月2日