※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapanpi
子育て・グッズ

授乳中の赤ちゃんがやめ時がわからず困っています。おしゃぶりを試すべきか、添い乳で寝かしつける方法を知りたいです。

今日で産まれて2日目です♪
おっぱい吸うのはとても上手なんですが…やめ時がわからないです😭💦
10分交代とかで左右授乳しますが満足しないのか泣きます⚡️
エンドレス授乳で困ってます😂💔家に帰ったらおしゃぶりとか試すべきですかね?😥
添い乳もできますが、完全に寝ることはなく口から外れると激おこ💢でとても寝るどころではないです😱
ずっと吸ってたいみたいです💫

コメント

出ても出なくても10分ずつで母乳はやめてました。それでも泣くようなら、足りてない可能性があるので、ミルクを足した方が良いと思います。
母乳も間あけないと作るのが間に合わないので…。

• ayapanpi

ayapanpi

やっぱりミルクですか😭💦混合難しいから不安です🙄

• 3月2日

退会ユーザー

下に書いちゃいました。

• 3月2日

入院中にどのくらい足せばいいか、助産師さんに相談した方がいいかもしれないです^_^
赤ちゃんの体重などによっても足す量が変わってくるので、大変だと思いますが、体重が増えてなければ、ミルク足す必要性も出てくるので…。

• ayapanpi

ayapanpi

やっぱり体重下がってました😭💦ミルクとりあえず10ずつ足していくみたいです🍼がんばります❤️ありがとうございます!

• 3月2日