※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
家族・旦那

車を探しに日産へ行きました。女性の営業さんで良い方だったんですが、…

車を探しに日産へ行きました。女性の営業さんで良い方だったんですが、今の時点で日産の車はないと思ってます。夕方女性の営業さんが粗品を渡し忘れたといって自宅まで来たようで。😂自宅が分かってしまいなんとなく嫌な思いなんですがお断りの連絡したほうが良いですよね💦

コメント

まめこ

そこで買うと言ってしまっているんですか?

• ちゃー

ちゃー

いや前向きに検討しますと伝えたのみです。ピンポン押されても出ないようにしてました

• 3月2日
ゆみママ

ただ話を聞きに行っただけなら特に連絡する必要はないと思いますよ。
見積もりを出してもらって、価格交渉して…とかだったら連絡いれます🙋

• ちゃー

ちゃー

ただ話を聞きに行った感じです。なかなか他社さんはそんなことなかったので💦

• 3月2日

私の親が日産の車を買ってましたが、買ってからも訪問とか良く来てましたよ😅
そういう訪問とか来られたくないのであれば断った方が良いですね!

• ちゃー

ちゃー

そうなんですね😭買ってから訪問されたなんて。お断りした方が良いですよね。なんか嫌な気分になりました(笑)

• 3月2日
ママリ

実家の話しで、日産ではなくホンダですが、購入後も父の誕生日にはお花を持ってきてくださったりするみたいです😊
夏に点検に行った際には、この前のイベントの余りですがお孫さんとぜひと花火をくれたり...
もちろん訪問されるのが嫌な方はどんな相手でも嫌なんでしょうけど、担当者の方の人柄によるのかなぁと個人的には思ったのでコメントさせていただきました😊