※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

マスクの店頭出荷時期や情報公開は不明です。朝早く並ぶのが難しい場合、ネットで探すしかないかもしれません。

マスクっていつ頃店頭に並びますか?テレビなどで情報でてますか?
つわりも酷いので朝早く並んだりする事できないです。
メルカリとかでかなり高額で買いたくないですがマスクないのでネットから探すしかないのでしょうか、、

コメント

たま

毎日薬局に入荷されてて
友達はならんでますが
10人で終わりとからしいです。

みんなが普通にかえるのはまだ少しさきそうですよね

• ♡

そーなんですね😢😢
    困りました(><)

• 3月2日
おっとっと

政府はそろそろと言ってますが、優先順位があるので、私達のような一般家庭にまわってくるまでまだまだかかるかと思います…😭💦
どうせネットで買うなら手作りガーゼマスクが洗えて使いやすいのでは?!と思います👏高額転売ムカつきますよね!こういう事態なのでマスクの転売一切取りやめて欲しいですよね…。

• ♡

まだまだですか、、😢花粉もどんどん辛くなるし困りました(><)手作りガーゼマスク探してみます!

• 3月2日
  • おっとっと

おっとっと

私も花粉症でやられてます😭😭早くマスク手に入れたいですよね(;▽;)

• 3月2日
ひなまま1024

マスク転売もうすぐなくなりますよ!法定取り締まりももうすぐなので。
YouTubeで100均素材で手作りマスク作るのとかやってて、ないなりに工夫とかですかね。
どちらかというと、予防策で有効なのは手洗いだと思います。

• ♡

取り締まりもうすぐなのですね!
    こんな状況での定価の何倍での転売はビックリしました😱

花粉もかなり辛いのでどうしても欲しくて、、手作りガーゼマスク考えます😊

• 3月2日
せぇたん

お住まいの市によっては妊婦さん対象に無料でマスク配布されてるとこありますがチェックされましたか?私の住んでるとは市から20枚配布されました😃