※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう子とてつ子
妊娠・出産

11週3日で悪阻なし。悪阻のピークは4ヶ月以降。環境の変化への体の対応が心配です。 (/´△`\) 対処策を知りたいです。

現在11w3dで、今まで悪阻がありません。今が悪阻のピークとよく聞きますが、4ヶ月以降に悪阻がやってきた方っているんですか?
仕事は3月末までで辞めます☆フルタイムで動き回っていた日々から、ぐーたらした日々へ、環境が一気に変わるので、体にもいきなり変化がなければいいなぁ~と思っています
(/´△`\)

コメント

pun୨୧

こんにちは!私は13w5dで、今のところつわりというつわりはないですよ♡
このままないんじゃないかと思ってます♪そういうケースもまぁまぁあるみたいですよ♡

coco

私は今14週なのですが、大した悪阻というものもなく、(少し気持ち悪いかなーくらいなのはありましたが)今4ヶ月目です。

2月までアパレルをしていて、そこからぐーたらしてますが、体重にも変化がなく、赤ちゃんも順調で妊婦なのか?って自分でも思うくらいです!(>_<)

はぁさん

悪阻はない人は全くなかったりしますよ🎵
うちも3姉妹ですが、
長女全くなし
次女前半全くなし後期悪阻酷い
三女軽い後期悪阻

てな感じでした😊
後期悪阻はあるにしろ、安定期に入ってから悪阻が始まったとゆう話は私の周りではほとんどありませんでしたよ😊‼

YKmama♥

前期は悪阻なかったです☆

後期にちょっと胃酸が戻ってきたりしましたが、吐くほどの悪阻は経験せずに予定日まできました(笑)

キャサリン

みんないいないいな~!!私は6wから今の11w3dも悪阻よくなりません寒いと特に悪く布団にくるまってます。明日から暖かく...と言われてるので早く落ち着いてほしーい♡でもでもこれからも悪阻ないといいですね!!予定日は同じ頃かな★☆頑張りましょうね♪

ゆう子とてつ子

そーなんですね☆ラッキーと思えばいいのでしょうかね!このままを願いましょう(^^)

ゆう子とてつ子

仕事辞めると、一気にぐーたらですよね(^-^;でも変化がないならいいですね☆私も妊娠してんのか?って思ってしまう程、普通なんです。同じ方がいて心強いです☆

ゆう子とてつ子

3姉妹羨ましいです(^o^)
後期悪阻が酷いってのが怖いです(^-^;
安定期にこのまま入れることを願います(><)ありがとうございました!

ゆう子とてつ子

胃は元々弱い方なので警戒しています(笑)
酷い悪阻にならずに予定日までこれてよかったですね\(^^)/
私もそーなりたい。。

ゆう子とてつ子

それは大変ですね(/´△`\)ようやく暖かくなるようなので、楽になるといいですね!
予定日は10月半ば頃でしょうか。お互い頑張りましょう\(^_^)/