※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♥
妊娠・出産

マタニティフォトについて、8ヶ月で撮るか30wで撮るか迷っています。2人目でお腹が早く出るので28wが早いか悩んでいます。皆さんはどちらがいいと思いますか?

マタニティフォトについてなんですが
あんまり太ってブクブクな時に撮りたくなくて
8ヶ月に撮ろうかな〜って思っています!
2人目なのでお腹の出る早さが早くて
28wに予約しようとおもうんですが早いですかね?
30w位のがいいでしょうか?
皆さんならどちらに撮りますか?
今は5ヶ月18wです♥️

コメント

deleted user

私は31wで二人目撮りましたよ!
もう何週とか気にしず行ける日にしました!

  • A♥

    A♥

    2人目のお腹の大きさどんな感じですか😭?
    予約が取れにくい所なので今取らないと取れなくて😭
    28wでも大きいなら撮ろうか迷ってます💭

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう今の時点で上の子のときの
    臨月並みあります!

    • 3月2日
  • A♥

    A♥

    やっぱり早いですよね😭😭
    私も1人目の時と見返すと今で7ヶ月位の大きさです😭😭

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早めに撮ってもいいと思います!!
    切迫で安静とかになる前に。

    • 3月2日
  • A♥

    A♥

    1人目7ヶ月で切迫になったので気をつけます〜😭
    ありがとうございます♥️

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早めに行かれてもいいと思います!

    • 3月2日
deleted user

もともとお腹はそんなに出ないほうですが切迫早産になると思ったので(上の子のときがそうでした)、31週くらいで撮りました!

  • A♥

    A♥

    やっぱり30週越えてからが無難ですかね😭😭

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は本当はもう少し後に撮りたかったです😂あまりお腹が大きくならないほうなので、なるべく臨月に近いくらいが理想でした(笑)

    でも、マタニティフォトを撮りたいという気持ちがあるなら撮れるタイミングで撮っちゃっていいと思いますよ!

    • 3月2日
  • A♥

    A♥

    私はもう既に7ヶ月並にでて
    怖いです〜😭😭笑
    あんまりお腹出ないの羨ましいです😹💗

    • 3月2日
mii

私は後期の悪阻があったので33週で体調が良い時に撮りいきました☺️💕
結局背景白で服も白なのでお腹出てるのかなんなのかよくわかりません😂😂

  • A♥

    A♥

    わあ😻💗素敵なお写真♥️
    全部白のワンピでも可愛いですね🥰

    • 3月2日
  • mii

    mii

    お腹が出てるタイプもあったのですが妊娠中の体重増加が凄まじく二の腕が隠れないタイプだったので隠れるこちらにしました😂
    ちなみにこれはスタジオアリスです☺️
    素敵なお写真撮れるといいですね☺️❤️

    • 3月2日