※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
サプリ・健康

5ヶ月の初マタです❤️そろそろプリンになっている髪を直したいなと思って…

5ヶ月の初マタです❤️
そろそろプリンになっている髪を直したいな
と思っています(((o( ´。›ω‹。` )o)))❤️
セルフにしようかなと思っています。
ちなみに髪の色は暗めにしようと思います!
薬局などでいい染め粉などがあったら
教えて欲しいです!
色はこれくらいが希望です!
画像は2枚あります!

コメント

2枚目。

ザト

産後はホルモンバランスの乱れで髪が弱くなっているので、市販の強い薬剤では髪がチリチリになってしまうかもしれません(;´・ω・)
できれば美容室で染めることをお勧めします。(>_<;=;>_<)。

やはりそうですよね( ˘•~•˘ )!
美容室も悩んでるんですが
高くって( ˘•~•˘ )

ザト

もともとの髪質にもよりますし、ホルモンバランスの乱れがあまりない人もいるので、難しいところですが、もしチリチリになったら直せないですよね(;´・ω・)
うちの近所だとカラーとトリートメントで2500円くらいのところがありますが、安めなところはありませんか?

探してみたいと思います( ´ ꒳ ` )💓

マツモトキヨシに売ってる『LE KIARA ル・キアラ』って染め剤良かったですよ(﹡ˆ︶ˆ﹡)益若つばさとかのヘアカラーと違って、あまり痛みませんでした♡泡ではないです┌(┌^o^)┐私はル・キアラのブリーチで3回くらい脱色しましたが、髪生きてます♡カラーはピンクブラウン、アッシュ、などなどあまり種類はないですが、私的には市販で売ってる中では1番良かったです(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)

そうなんですか❤️
給料が入ったらみにいこうと
おもいます❤️