※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那の器が小さすぎる、、、さっきこんなことがありました。しょうもな…

旦那の器が小さすぎる、、、
さっきこんなことがありました。しょうもない話です😓

実家に娘の食器を持っていき、持って帰ってくるのを忘れました。私は持って帰る用意をしておいたけれど、旦那がそれに気づかず、そのまま置いてきてしまいました。
私も旦那に食器を持ったか聞かなかったこと、自分で持ってくればよかったことなどもちろんあります。その上で、
「私も言わなかったの悪いけど、用意しといたのに、持ってきてくれなかったの?」と言ったら、
「これは2人で気付かなかったってことでいいんだよね?」ですって!!!は?器ちっっっっさ!!!!!
思わず「だからなんなの?どっちにしたって取りに行かなきゃじゃん。その確認必要なの?意味不明なんだけど。」と言ってしまいました。そうしたら無言、、、。
こうやっていつも人のせいにして生きてきた人なんだな、とつくづく思いました。
気付かなくてごめんね。→私もごめんね。のやり取りで済む話。
もーがっかりで情けないです。

コメント

りぃ

そういうやり取り私もよくあります💦
こっちが下手に出て言っても、は?俺が悪いの?お前が◯◯すればよかっただろ。みたいな返しばかりされます。
いやいやいや、お前もそこで、あ、ごめん。で終わらせればいいだろうが。とよく思ってます笑

でもよくよく考えれば本当にくだらない些細なやり取りなんですよね😂
でもムカつくんですよね笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

共感してくれる方がいて嬉しいです😂
    その通りです!笑
    下手に出たら、自分は悪くないって思うからタチが悪いというか、、、
    ムカついたときってどうやって気持ち切り替えてますか?

• 3月2日
  • りぃ

りぃ

調子に乗るんですよね🤣
    こっちが下手に出りゃいい気になりやがってってありがちな台詞が思い浮かびます笑

私は最近ムカついたら、物欲を満たしてスッキリしてます笑
    最近本気でムカついたので30万くらい使いました笑
    いつもは2000〜5000円くらいで服を一着くらい買って、旦那に請求してます。笑
    あとは私真剣佑が大好きなのでYouTubeで見て癒されて落ち着いてます😂笑

• 3月2日
りぃ

すみません、最近ムカついたらではなく、結構前からしてることです笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

補足笑いました!👏✨
    30万はやってやりましたね〜👏
    私も何か買おうかな🤔
    旦那のカードで🤗

わかります!真剣佑かっこいいですよね!もはやイケメンに癒してもらうしかないですね😂

• 3月2日
  • りぃ

りぃ

すみません、返信じゃなく、別でコメントしてしまってましたね💦

日頃の自分へのご褒美ということで是非旦那さんのカードでご購入を✨笑

そうなんですよ😂
    うちの旦那はトドにしか見えないので(体型がです。トドの方が何倍も可愛いです)目の保養が必要なんです😭

• 3月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

全然大丈夫です!ありがとうございます🙇‍♀️

そうですね👌
    とは言ったものの、完璧な人はいないとわかってはいるものの、がっかりした気持ちになるの嫌ですよね〜

トドの方が可愛い😂笑笑
    はーわかりますわかりますー
    私は最近宮沢氷魚くんが好きで、目の保養させてもらってます🙏

• 3月2日