※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

妊娠中のセックスについて妊娠15wの初産婦です。大変お恥ずかしい話なの…

妊娠中のセックスについて

こんにちは。妊娠15wの初産婦です。
大変お恥ずかしい話なのですが、妊娠してから3ヶ月間夫婦の営みがありません。安定期に来週から入るので「安定期に入ったらしたい」とそれとなく伝えますが、「お腹の子がびっくりしてしまうからね…」とやんわり断られます。万が一のことがあると大変と明らかに乗り気ではありません。

私もこれまで悪阻でそんな気分になれませんでしたが、3ヶ月も仲良ししていないと流石に不満なのと、今後赤ちゃんが生まれた後にセックスレス になりそうで不安です。

皆さんの中で旦那様が淡白な方もしくは同じ様な状況になったことがある方おられましたらアドバイス頂ければと思います。

コメント

はーちゃん

妊娠中一度もしてないです🙌🏻
お互い怖かったのでしなかったですが出産後は程よく再開してますよ😊

• ままり

ままり

回答ありがとうございます☺️💕そんなものなんですね😭出産後は夫もそういう気分になってくれたら嬉しいです😣とても参考になりました。ありがとうございます🥰💕

• 3月1日
ここ

うちも妊娠中はしてないです〜
産後おちついてきたら再開しましたよ〜

• ままり

ままり

回答ありがとうございます😣💕私達も産後に再開できればいいなと思いながら過ごすこととします☺️🌸とても参考になりました。

• 3月1日
ぽ

私も旦那もビビりなので、妊娠が分かってからは1度もしませんでした💡
そしてそのまま現在に至るっていう(笑)

• ままり

ままり

回答ありがとうございます🥰私は少し楽観的で、夫の方がお腹冷やさないように、とか、お腹の子すくすく育ってる?とか気にかけてます😂その分何かあったらと思ってしまうのでしょうね😣💦
    久しぶりに仲良ししないと欲求溜まりますが😂
    参考になりました、ありがとうございました😊🌸

• 3月1日
𓇼NaNA *˚

一応6ヶ月くらいのときに
2回くらいしましたが
やっぱり怖いのと、旦那もそこまで
乗り気じゃないですね💦

でもレスになるかも…の
不安はすっごいわかります。

• ままり

ままり

こんばんは、回答ありがとうございます😊💕
    同じ悩みを共有できて嬉しいです😣夫はもともと淡白で、月に2回あれば良い方だったので、この期間が不安で💦
    旦那様乗り気じゃないのも同じですね。
    他の皆様のように、出産後はまた順調に仲良し再開できたら良いのですが…😣💦

• 3月1日
  • 𓇼NaNA *˚

𓇼NaNA *˚

うちの旦那もです😣💦💔
    私の方が性欲つよいくらい(笑)
    妊活はほんとにほんとに
    頑張ってくれてもー充分した
    って言われました🤦‍♀️💦

ほんとそれ思います( ´;ω;` )
    レスにならない為にはどうしたらいいの?
    ってなりますよね😭

• 3月1日
  • ままり

ままり

うわーわかります❣️😭😭うちも、妊活していたときは排卵日前だけ!頑張ってくれた感じで…笑
    しかも数日間にわたって、ではなく、一回きり🤣
    ホテルでも行くしかないですかね…😭😭でもこどもができたらそうもいかないですしね😭😭

• 3月2日
  • 𓇼NaNA *˚

𓇼NaNA *˚

もっと性欲あってよー!って
    何回も言ったことあります😂
    そおなんですね😳😳
    私はいつ排卵するかわかんなかったので
    常に2日に1回してて(笑)
    相当辛かったらしいです🙄

雰囲気変えるしかないですよねー( ´;ω;` )
    そこなんですよね😣💦💦
    求められることは多分ないので
    私がしたい時に言うしかなんですが、
    子供いるとしたくないって
    言われるだろうし、
    わざわざ預けるのもなって🤔💦

• 3月2日
まよまよ

私もそんな感じでした😊

我慢しよう!と思えるくらい、それだけ赤ちゃんのことと奥さんのこと大事にしようと思っている証拠だと思います👌

ただ、安定期に入ってから、
安定期に入ったしお腹張ったりしたらすぐ言うからゆっくりしよう!ってことになって何回かしました!

妊娠後期になると今度は
お腹が大きくなって
赤ちゃんに当たるかも!!とか
(そんな大きくないくせに🤣)
お腹大きくてするのもキツいでしょ?
ってなって、
安定期に入ってほんとに数回しただけでした😂

出産後も半年間しなかったです💦
半年経って、そろそろ大丈夫だよ、ってなって
たまにします!!
ただ産後は自分の性欲がないです🥺

• ままり

ままり

こんばんは、回答ありがとうございます☺️💕安定期に入ったら私達もやろっか、と話はしましたが、どこまで本気か怪しいところです😂
    そんな大きくないくせに、には笑いました笑🤣
    妊娠中はあまり皆さん仲良ししないものなのかもしれませんね。。参考になりました😊🌸ありがとうございました☺️

• 3月1日
みーーーーー

旦那はビビリなので赤ちゃん第一だからと言う感じでした!
なので一度もしてないです😃

• ままり

ままり

旦那様がびびりなの一緒ですね🤣🤣
    お腹の子を大事に思ってくれていると思って有難く私も今は無欲になろうと思います…😂😂😂

• 3月1日
  • みーーーーー

みーーーーー

そーですね😃
    せっかく命授かって嬉しいのに、自分のせいでなんかあってからではって言うのもあると思います!

• 3月2日
なっそん

私も妊娠分かってからしてませんよ〜
何かあったら心配だし。。。
それに加え、サイトメガロの抗体も無いことが初期の検査で分かったので、
チューとかのスキンシップも無いですよ😂💦
くっついたりとかのスキンシップはありますが😊

• ままり

ままり

抗体がないのは不安になってしまいますね💦😣私も悪阻が酷くなってからキスはないです😂臭いがダメになってしまって…
    セックスじゃなくても良いスキンシップができていれば安心でしょうか😊💕
    今は私も無欲になって精進したいと思います、ありがとうございました😭💕

• 3月1日
🫧

妊娠中はしてないししないって決めてます!
出血とかしたら怖いのでお互いびびってるので💦
私もレス心配してましたが産後は悪露終わってから普通に再開しましたよ~☺️

• ままり

ままり

確かにお腹の子に何かあったときは後悔してしまいそうですもんね😣💦夫と同様に私もお腹の子を守れるよう、今は性欲を封印していきます😭💕
    産後にうちも仲良し再開できれば良いのですが😣

• 3月1日
アラサーまま🍒

今はお休みの日してますよ☺️
挿入が怖いなら素股とか
手コキ、フェラとかでも
いいんじゃないですかね?
気持ち良くなれば
後引けないのが男ですから、、笑
うちの人恥ずかしいのか
誘わないし淡白ですが
結局男はエロい事大好きですから😂
挿入した時に先っちょの
当たり具合がいつもと違うらしく
ベビさんに会えた!いた!とか
ベビさん失礼するよ〜って
やってますよ😉笑
仲良しが一番なのでね😆

• ままり

ままり

お返事遅れてごめんなさい💦回答ありがとうございます🥰
    口でするのは感染の恐れがあるからダメとお医者様から言われてますので、週末にでも手でしてあげればと思います❣️笑

本日病院に検診に行ったら、まだ胎盤の位置を確認してないから仲良しは先で、と釘をさされました😂当分先になりそうです…

• 3月3日

私も安定期に入り月に1、2回はしてました☺️
妊娠初期はつわりでしたくなく後期に入り性欲はなくなり、唯一安定期だけがしてました☺️
安定期と比べるとマイナートラブルも増えお腹も大きくなり、こないだ久しぶりにした時は旦那は赤ちゃんが心配で我慢してるんだと分かりました☺️
私も、ずっとしないと女として見られてないのかなって思います😂
私がしたい時は私から誘ってます🥰

• ままり

ままり

お返事遅れて申し訳ありません💦
    安定期に入ってまた仲良し再開されたのですね😊🌸素敵です。
    お腹が大きくなるにつれてトラブル多くなりますよね💦私もようやく安定期に入りましたがお腹が大きくなりつつあることで寝にくかったり少し違和感があったり…と、少し性欲が落ち着いているかもしれません💦
    もう少しして体調も良いときに夫を誘ってみようと思います😊🌸ありがとうございました❣️

• 3月3日
mimi

私も、初期の頃はまったく性欲がなく、ここ最近になって、お恥ずかしいですが自分の性欲が爆発してます😂でも、切迫早産なので仲良しも出来ず…つい動画を見てしまいます🤭
産後は1ヶ月〜2ヶ月は落ち着かないと仲良しも再開できないし、不安ですが💦落ち着けば再開できますよ🙌

• ままり

ままり

こんばんは☺️ご回答ありがとうございます。動画を見てしまう気持ち…すごくわかります❣️私も悶々しているとついつい動画見てしまって😢で、益々欲求不満になるんですよね、悪循環😂😂

産後にまた仲良しできればと期待しつつ今は落ち着いて、タイミングがあれば良いな〜くらいに構えておこうと思います😊💕ありがとうございました🌸🌸

• 3月3日
  • mimi

mimi

動画見るの一緒ですね〜//🤭💕そう!結局できないから欲求不満のままなんです🤣

• 3月4日