※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

広島県民です。11ヶ月のまだ歩けない子どもがいるんですがみなさん1日を…

広島県民です。
11ヶ月のまだ歩けない子どもがいるんですがみなさん1日をどう過ごされてますか?
暇と孤独に潰されそうです。人と会話したいです😂
コロナの騒ぎもありますが支援センター行ってるよとか、行ってたけどしばらくはどう過ごすよとかあれば教えてください(>_<)
周りに友人もいないので本当辛いです😱
同じように孤独に潰されそうな方一緒に頑張りましょう😭

コメント

はじめてのママリ🔰

実母とテレビ電話したりしてますよ!
子どもを見せてあげたい!ってゆう気持ちもありますが本当は私が母とただただ世間話してたいっていう感じなんですけどね!
昼間とかテレビもコロナのことしかやってなくて気が滅入っちゃいますよね😣

• ママリ

ママリ

テレビ電話いいですね!
    うちは親と仲良くなくてしかもテレビ電話使いこなせてないです、、😭笑
    コロナ本当早く落ち着いてほしいですねー!

• 3月2日
ぽみこ

私も周りに友達いないです、晴れた日には散歩してますが雨だと憂鬱です。あとは実家に帰って、親としゃべるくらいです。
よくママリ回答してます。笑

• ママリ

ママリ

雨だと本当に憂鬱ですよね😭
    お出かけできないし、雨なだけで気分落ちちゃいます。。
    私もママリ回答しようかな🥺子どもが最近べったりなので携帯いじるのに罪悪感湧いちゃって😂💦

• 3月2日
  • ぽみこ

ぽみこ

お昼寝したら韓国ドラマ見て、夜寝たらママリ回答です。笑

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

笑ってしまいました🤣子どもが寝てる時が狙い目ですよね😊❤️
    お子さんが起きてる間は何されてますかー😭?

• 3月2日
  • ぽみこ

ぽみこ

雨の日はTVでYouTubeつけてエクササイズダンス一緒に踊ってます。ダイエットにもなるかなーって、笑

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

私も産後すぐの時YouTubeで踊りまくってました!笑
    一緒に踊れるの良いですね😊❤️
    お外いけないと体力余っちゃって困っちゃいますよね😂

• 3月2日
ぽん

そのくらいの頃は、ママ友とよくランチしたりママ会したりしてました。わたしも友達があまり居ませんが、今はインスタで知り合えるので楽でした😂
けど、コロナ流行ってると外出もしにくいし大変ですよね😭
天気の良い日はベビーカーで散歩したり公園に立ち寄ってみたり、近所の人に会って「こんにちは~」って挨拶出来るだけでも随分違うと思いますよ!
おばあちゃんとかだと話しかけてくれたりもしますしね😊
ほんっと家にいると暇ですよね…

• ママリ

ママリ

インスタで知り合えるんですか!?どうやって知り合われるんですかー?すごいです!
    越してきた土地なので知り合いがいなくて😭しかも今度また引っ越します😂💦
    私も挨拶しまくります😭おばちゃんが絡んでくれるだけで嬉しいです!笑

• 3月2日
  • ぽん

ぽん

広島でしたら、インスタで#広島ママって検索してみてください!それだけで近くに居るママさんが見つかりますよ☺️

• 3月2日
MAM

わたしもどうしようかと悩んでます😭
支援センターは休みになってしまったので、行けず…😭
人と話しがしたい!!大人の人と!!
実母はまだ働いてるから平日は電話できず😢もちろん旦那も夜遅くまで帰ってこず…
とりあえず家の周りをお散歩をする予定にしてます😢

• ママリ

ママリ

支援センター休みになってしまったんですね(>_<)
    広島の方ですか?
    本当大人の人と話したいですよね!!
    お散歩くらいしかできないですよね😭でもお散歩じゃお喋りできないし、、
    早くコロナ落ち着いてほしいですねー😭

• 3月2日
  • MAM

MAM

香川県です!広島の情報が欲しかったのなら、ごめんなさい🙏

そうなんです…お散歩ではお喋りができなくて😭
    本当に早くコロナ落ち着いて欲しいです!花粉は辛いですが…これから暖かくなって外出しやすい季節なのに😭

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

いえいえ、全然そんなことないです!!
    近くの支援センターではそういった話を聞いてなかったのでもしかして休みになってしまったのかな!?とびっくりしちゃって💦すみません!

本当そうですよねー😭
    何をして過ごしたら良いのか本当わからないです💦
    四月に娘と初めてのお花見するのを楽しみにしてたのに😭
    早く収束してほしいですね😭

• 3月2日
にゆう

結婚で関東から関西に来たのでわたしも周りに知り合いがいません〜😫
しかもわりと近所の交通機関でコロナ患者が出てるので駅の近くの児童館には足が進まず、ここ一月はひたすらおうちで遊んでます😅
暇すぎてNetflixに入って娘とトーマスをみたり娘がお昼寝中にドラマを見たりしてますー