※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころりん*#ぱ
ココロ・悩み

突然情緒不安定で、イライラが続き、自分の感情をコントロールできない。精神的な病気か、ホルモンの影響か。母乳育児中で、生理が来ていない。

突然情緒不安定になります。今日も朝から頭が重くて、だるい、無気力、激しいイライラで、子供達には生返事ばかり。
出先でも、体が気だるくてぼーっとする。しかも旦那と下らない事で車内で喧嘩。もうずーっとイライラ。子供にも今日は笑顔みせてません。とにかくイライラ。口を開けば怒ってしまいます…。
最低なことしてるの分かります。でも全然自分の感情をコントロールできない。
なんか精神的な病気ですかね?💧ホルモンのせい?
ちなみに、母乳あげてるので、生理はまだきてません。

コメント

3児ママ

長い期間ですか?
産後の鬱か、もしくは妊娠の可能性があればにんしんかな?と思いました。

理由は次男を妊娠したときそんな感じだったので(−_−;)