※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

旦那にイライラ。家事や子育て一人でやっているのに、寝かしつけも放置される。子どもと一緒に寝ることに。

旦那にイライラ🤯🤯寝てる間に家庭内別居的なことしてやりました!笑 自分は仕事帰ってきてからビール飲んでテレビ見てゲームして!唯一してくれても子どものお風呂くらい😢毎日洗濯、洗い物、寝かしつけ、保育園の準備全部文句言わずやってます😭💔だけどたまに寝かしつけするかと思えば自分だけ爆睡!横で泣いてても知らんぷり!今日も寝せてるとこに来たかと思えばゲームして眠くなって寝る😱そのままどうするか見てたけど自分だけ寝て子どもそのまま!流石にむかついて!リビングで子どもと寝ることにしました!!

コメント

RUU

初めてしてですが、わたしの旦那と似すぎててもう笑っちゃいました、、。
今も寝かしつけ中(授乳中)ですが、リビングでYouTube見てるの聞こえてきます😀
次の日が休みだと夜中の3時ごろまでゲームして、次の日は昼まで寝てます。ほんとに腹立ちますよね😤😤😤😤
自分の時間しかなくていいな〜と思いますが、最近はこんな可愛い時期を休みの日ですら息子を私に取られて可哀想にって思うようになりました笑

ほんっと好きな時にゲーム、好きな時に寝る、好きなだけ寝るっていうの髪の毛全部むしり取りたくなるくらい腹立ちますよね!笑

• さや

さや

髪の毛むしり取りたい!いいですね😍👏🏻今日子どもと布団にいるときわざと旦那のとこに子どもを置いてたら髪引っ張ってました!笑 それ思い出して余計笑えました🤣🤣

• 3月1日
  • RUU

RUU

その作戦!いいですね😏💓笑
    子どもにだとそんなに怒りませんし🤣ちょっと息子にも協力してもらいます😤❣️笑笑

• 3月2日
かびごん

うちでもあるあるです🥶
寝かしつけてる最中に自分だけ勝手に寝てる時もあるし
泣いてようが話しかけられてようが携帯に夢中すぎて無視😂ぶん殴りたくなります笑

• さや

さや

ほんとそれですよね!こんなんだったら寝るまで帰ってこない方がずっと気楽ですもんね🙄🙄

• 3月1日
E

それよく何も言わずに我慢してますね😅私ならブチ切れてますよ😡うちは割とやるほうです。タバコ酒はしない毎日の食器洗い子供の風呂寝かしつけもゴミ出し休みの日は洗濯も片付けもします(笑)元々やる人間でしたがやらない人には言わないとやらないですよ😅

• さや

さや

旦那さん協力的で羨ましいです!言うほど疲れることないし言ってもすぐやらないので余計ムカつきます🤣だったら自分でやる方がいいなとやってしまいます😭💔

• 3月1日
  • E

E

そうですよ、言ったところでこっちが思ってるように完璧に出来る訳がないんですから(笑)協力的ですけど何かと抜けてますよ(笑)

• 3月1日
  • さや

さや

けど!やっぱりやってくれるだけでもありがたいですね😊💗

• 3月1日
  • E

E

それはもうもちろん助かってます!まだつわり残ってるき上の子も手がかかるしで大変なので😅

• 3月1日
  • さや

さや

無理せず頑張ってください😘

• 3月1日
くま

私の旦那かと思いました!!
子どものお風呂なんてしたうちに入らないですよね!
もっと他にしてほしいことたくさんるのに。。。
保育園の準備なんてしたことありませんよ!
せめて、ありがとうの一言くらい言えないのかと思います。
家庭内別居!してやりたい!!
けど、賃貸なのでリビングで寝たところで別居にならないくらい近いから意味ないんですよね😩

• さや

さや

そうなんですよ!すこーし何かしただけでやった気😳ほんとありえないですよね!私も家庭内別居とはいえすぐそこに寝てます!笑

• 3月1日
ゆき

うちの旦那もゲーム三昧でほとんど何もしないです!
でももう諦めました!笑

• さや

さや

諦められる日来ますかね🤣🤣

• 3月1日
  • ゆき

ゆき

頼りにすることをやめました😂
    もうこいつは何言っても変わる気がないんやったら期待しても無駄やって感じで笑

• 3月4日

そういう旦那さんは、残念ながら、嫁が文句言っても治りませんよね…うちも同じです🤯

うちは上の子が朝起きたらお父さんを起こして「お腹すいた」というルーティーンにいつのまにかなりました。なので、今までキッチンに立ったことがなかった旦那が、今では目玉焼き作ってます😂
ある朝、「目玉焼きの焼き方を教えてほしい」と言われたときは、嬉しくて逆立ちして走りまわりたい気持ちでした😂笑

子供が大きくなってきたら、「お父さんがいい!」と言う時がくるかもしれない!ザマァみろと思う時がいつかくる😏
その時を楽しみに頑張ってください💪