※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

2歳の誕生日に足蹴りバイクを買う予定。ストライダーとディーバイクキックスで迷っている。ストライダーは軽くて安心感あり。ディーバイクはブレーキやスタンドあり、重さは3.6kg。重さは気になるが許容範囲かどうか悩んでいる。

ストライダー、ディーバイクについて、購入迷っています!😊持ってる方、使ってみての感想や、ここが良くてこっちに決めた!などを教えてほしいです🥰

まだ先なのですが、2歳の誕生日に足蹴りバイクを買おうと思っています✨
最初ストライダーを見ていたんですが、いろいろ調べていくうちに、ディーバイクキックスが気になってきました😊

①ストライダー
みんな持ってる安心感🥰買って間違いないはず✨少し年上のお友達が持っていて、とても楽しそうだった✨軽い。

②dバイクキックス
ブレーキあり、スタンドあり、安心の日本メーカー、ストライダーより600gほど重い、3.6kg

重いのは結構ネックですか?それとも3.6k gくらいなら許容範囲でしょうか?😊
よろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

こりす

2歳の誕生日に
ストライダーを購入し
練習中です😊

軽いので操作しやすそうに感じ
ストライダーにしました!

• そら

そら

やはり軽さは魅力的ですよね😊
    ありがとうございます✨

• 3月1日
アンパンチーまま

違うメーカーで申し訳ありません💦💦

うちはスパーキーを買いました。
ネット販売しかしていないかもです。

スパーキーにした理由は、ゴムタイヤでお値段も安めですが、しっかりしています。
他よりは少し重めです。

• そら

そら

スパーキーは、試乗できないのが気になって候補から外してました😥
    ありがとうございます✨

• 3月1日
  • アンパンチーまま

アンパンチーまま

そーだったんですね😅
    私は直接連絡を取って試乗させて貰って。良かったので購入しました!
    直接買いに行ったので、値段も下げて貰えたので😊

良いのが見つかると良いですね👍👍

• 3月1日
  • そら

そら

直接買いに行くってこともできるんですね!考えつかなかったです😊
    教えていただきありがとうございます✨コロナでお出かけ控えており試乗にも行けないので、試乗に行けるようになるまで、いろいろ検索して探したいと思います😊

• 3月1日
  • アンパンチーまま

アンパンチーまま

問い合わせたら出来ましたよ😊
    会社というより倉庫でしたけど😅
    多分、ネット販売しかないので倉庫なのだと思います😊

とても親切な対応でしたよ✨
    カラーも沢山あり迷いました😅
    お子さんに合ったものが見つかると良いですね👍

• 3月1日
ままり

ストライダーカップに出したりしたいならストライダーがよいと思います。うちはストライダープロをすこし高いけど買いました✨はじめはおしりもういてまたいで歩くだけでしたが二三日でとっても上手になりました✨
貸し出ししてる施設もありますしそこで試してみても良いかもです🙋✨

• そら

そら

ストライダーカップは、そういうのがあるんだなぁって感じでそんなに考えていませんでした😊
    すぐにでも試乗しに行きたいのですが、コロナでなかなかで😂落ち着いたら試乗しに行ってみます🥰ありがとうございました✨

• 3月1日
  • ままり

ままり

子供にとっての数100グラムは大きいそうなので重さは重視してもよいと思います✨コロナ落ちついて春になったら沢山乗れるといいですね✨

• 3月2日
  • そら

そら

やはり気になるのは重さですよね😅ディーバイクも以前は4キロだったのに、改良されて3.6キロになったので迷ってました😊
    もう少し考えたいと思います😊ありがとうございます🥰

• 3月2日