※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

授かり婚で、妊娠中浮気されてました。それが発覚して4年くらいたつので…

授かり婚で、妊娠中浮気されてました。それが発覚して4年くらいたつので、浮気相手への憎しみとかもどうでもよくなってました。最近、旦那に不満が増えて、楽しかった時を思い出そうとしたら、結婚指輪を貰った時など、嬉しい思い出のはずが、その時から浮気されてたので、悲しい思い出だなぁと気づくと、浮気発覚したのが子供生まれて3ヶ月後とかだったので、そこから一年以上苦しみました。やっと落ち着いたと思ったけど、なんか、自分の人生なんなんだろうと落ち込むようになりました。好きという感情もわかりません。こういう風になった方、どうにか気持ちを取り戻しましたか?それとも離婚しましたか?

コメント

かかかーちゃん

私なら証拠さえあれば
旦那と女から慰謝料もらって
さよならぐっばいですね永遠に。

はじめてのママリ🔰

うちも授かり婚で、1人目生んで間もない頃に浮気まがいのこと発覚しましたよ💦
同じように
あの時からこういうことしてたのかと思ってめちゃくちゃ凹んだりしました😣
けどなんとか離婚はせずにここまで来ていて、最近は好きなのかなって気持ちも少し取り戻せるようになってきました😣

• ゆな

ゆな

その事で責めたりはもうしてないですか?😣

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しますよ💦
    全然完全に忘れるなんてできないし、ふとしたことで思い出して責めたり、浮気されたときのこと引っ張り出してきて責めたりしてます😥

• 3月1日
  • ゆな

ゆな

その時、旦那さんはごめんってなりますか??
    うちも、久しぶりにその事責めたら、それ言われたもう何も言えへんとか言われて、そうやけどそれでも受け止めていかなあかんことちゃうん?て思いました😖

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりますね!
    そして私が不満に思ってることは都度直してくれます😥
    それわかります!
    何も言えないけどせめて謝って誠意を見せろ!って思っちゃいます😔

• 3月1日
i2

1度だけでなく何回も浮気されたことがあります。
妊娠中にもあって、そのときは離婚も視野に入れて一人で泣きました。

結局離婚はせずに今に至ります。出産後は浮気はたぶんしていないと思います。

浮気を繰り返されていた頃は何度も何度も浮気を責めて、肩身の狭い思いをさせてきたと思います。旦那の自業自得ですが☺️

娘がいる今は浮気を話題にすることはタブーになりました。すると、浮気がピタリと止んで、今の状態をキープするために浮気には手を出せない状態なのだと思います。次にすれば離婚・または以前の肩身の狭い生活に戻ることをわかっているからなのかもしれません。

ママリ

同じくですね。
1人目妊娠中~出産してしばらくまで浮気されてました(;´∀`)
まだ結婚する覚悟も父親になる覚悟もなく現実逃避してたんでしょうね。
自分の人生なんなんだろうとかは全く思わなかったですが、産まれてきた赤ちゃんが可愛いすぎて旦那の事はどうでもよくなりましたよ(。-∀-)
当時は確実に旦那の事好きじゃなかったと思います😅

チップチップ♡

私も子供が一歳半の時に
W不倫ありました😂
当時の時の気持ちって今でも新鮮に思い出します😢

再スタートと思い2人目産みましたが…
すいません、正直好き気持ちは無くなってました!
あ、無理だな思い離婚話し進めてます🙇‍♂️

私はもうこの可愛い子供たちだけで充分と思ってます♡