※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊活

24日に凍結初期胚移植をし、ET7になります。移植後2回目のホルモン注射で偽陽性が出る可能性はありますか?検査薬の選び方やフライングの良し悪しについてコメントをお待ちしています。

24日に凍結初期胚移植をしました♡

フライングを…してみたいな…と。

明日でET7になります🥚✨

明日は移植後2回目のホルモン注射に行くんですが、よく偽陽性⁈が出るとはその注射の影響ですか??

判定日は7日です🙌
夫は6日の夜(ET11)に検査薬してみたら⁈と言っていますが私はもうちょっと早くにしたいな…と思ったり🤣

初期胚の移植なのでやっぱり判定日頃じゃないと検査薬も反応しないですかね😅

まだ検査薬は買っていませんが、どこの検査薬が良いとかありますか⁈

フライングは良し悪しあると思いますが、、ご理解いただける方のコメントお待ちしてます🙏💦💦

コメント

のらのら

hcgは偽陽性がでるみたいです!何日で消えるかは分からないんですが(>_<)
検査薬はドゥーテストが分かりやすいし反応がよくて好きでした!
赤ちゃんきてますように🌸

• ハナ

ハナ

やっぱりhcg注射をすると偽陽性が出るんですね⚠️
    ドゥーテストの検査薬チェックしてみます😆ありがとうございます❤️

• 3月2日
Rio☺︎Mioママ

2人とも体外受精です。
判定は血液検査ですか??
hcg注射は、接種後10日ほど偽陽性出やすいですよ💡
私はホルモン補充のみでhcg注射はなかったので、もし間違ってたらごめんなさい🙏
どちらもチェックワンファストでフライングしてました😊
無事しがみついてくれていますように✨✨

• ハナ

ハナ

お2人とも体外受精されたんですね😊判定は尿検査だそうです!
    私もホルモン補充で移植という事に決まって、プレマリンとデュファストンを移植前から継続して飲んでいます🙌
    移植後にホルモンの注射を2回しますね〜と言われたものの、それがhcg注射というものなのかよくわからなくて😅
    チェックワンファストですね!生理予定日当日から使える検査薬でしたっけ⁈
    チェックさせていただきます❤️

• 3月2日
  • Rio☺︎Mioママ

Rio☺︎Mioママ

そうなんですね💡
    うちはデュファストン、ジュリナ、ルティナス膣錠を毎日服用してました。
    もしかしたら黄体ホルモン補充のプロゲテポー注射かもしれないですね!
    それならばhcg注射と違うのでフライングで偽陽性出ないと思います。
    ファストは生理予定日から使えますよ😊

• 3月2日
  • ハナ

ハナ

詳しく教えていただいてありがとうございます😭❤️❤️
    通院してる病院は診察とか丁寧なんですけど、あまり薬の説明とかがなくて💦卵胞チェックや内膜見るときも数字は言ってもらえなくて、良い調子ですね〜!ぐらい😂
    もし検査薬する時は、朝一番の尿がいいんですかね⁈
    質問ばっかりですみません😭😭

• 3月2日
  • Rio☺︎Mioママ

Rio☺︎Mioママ

あまり説明してもらえないと、疑問残っちゃいますしね💦
    うちは疑問に思った事をあらかじめ受付けの紙に書いてたら先生が説明してくれたり、不安な事とか聞きたい事あるかな?って聞いてくれます💡

朝イチが1番hcg出やすいって言ってるけど、私は仕事しててより朝バタバタなのでテキトーな時間にやってました😊

• 3月2日
  • ハナ

ハナ

そのシステム素敵です🥺羨ましい…✨せっかくの貴重な受診でもあるので色々聞かないと勿体ない気もしますよね😂💓

明日以降に検査薬買えたら…フライングしちゃいたいと思います‼︎‼︎
    色々と答えてくださりありがとうございました🙏
    グッドアンサーに選ばせていただきます☺️

• 3月2日