※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかな
子育て・グッズ

仙台市宮城野区の一歳半健診に車で行かれた方、駐車場の情報を教えてください。ありがとうございます。

仙台市宮城野区の一歳半健診に車で行かれたことのある方いますか~?
3月5日に一歳半健診なのですが、区役所まで車で行こうと思ってます!どのくらい前に行けば駐車場に停められますかね?🧐
また、近くの駐車場でおすすめのところがあったら教えていただきたいです😊✨よろしくお願いします🙌

コメント

きーよ

仙台市の3月中にある健診延期になりましたよ!
HPにのってます☺️

• たかな

たかな

ホームページいま確認しました‼️ほんとですね!知らなかったです…😖
    大丈夫かなって心配してたんですが、連絡ないのでてっきりやるものかと思ってました😱
    連絡とか個別にこないものなんですね…😖💦
    教えていただき、本当にありがとうございました‼️

• 3月1日
しらたま。

いつも区役所前の駐車場を利用しています。
上の子の健診の時や、用事がある時には車で行きますが、保育園の申込み時でかなり混んでいても30分程で停められました!!

だいたいは2.3台待ちで、10分以内には停められます!!

• たかな

たかな

お返事ありがとうございます!予定時間の30分くらい前に行けば停められそうですね☆今回は延期になりましたが、今後の参考にさせていただきます‼️

• 3月2日
やんちゃ小僧mama

私もホームページ見て知りました😂息子2人とも検診延期になりました😂

• たかな

たかな

なんの連絡もなく延期なんてあまりにも腹が立ったので、今日区役所に電話してみました(笑)
    ホームページなんてわざわざ見ませんよね?
    ここで教えていただいて、私はほんとに助かりました😖💦💦

• 3月2日