※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
子育て・グッズ

頭からの転倒で後頭部にタンコブができ、痛みが続いているようです。病院での診察が必要か検討している状況です。

デパートとかにあるカートくらいの高さから結構硬めの床に思いっきり頭から落ちて後頭部に大人の手にギリギリ収まるくらいのタンコブができました。
泣いた後すぐ寝てしまい起きるとずっと痛いと言っています。
これは病院連れて行った方がいいんでしょうか
頭だから怖いなっておもいまして...

コメント

jasmine

痛いと言ってるなら連れてった方がいいと思います。かなりタンコブも大きいですよね?

• はじめてのママリ🐷

はじめてのママリ🐷

かなり大きいです、甥っ子のことなんですが目覚まして痛いってずっと泣いていてもう寝るーってずっと言ってるみたいです😢

• 3月1日
  • jasmine

jasmine

かなり大きいなら頭蓋骨骨折とかありそうですね。

• 3月1日
  • はじめてのママリ🐷

はじめてのママリ🐷

かなり大きい音がしたみたいで😭

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

結構大きいタンコブが出来てるようですし、私なら後頭部強打は怖いのですぐ病院連れていきますかね😱💦

• はじめてのママリ🐷

はじめてのママリ🐷

ですよね!

• 3月1日
あやさん

知り合いに、ショッピングカートから落ちて、病院に行ったら頭蓋骨骨折で入院したって言ってました!!
泣いて痛がってるなら連れて行った方がいいです!

カートから床って結構な高さですよね?大人からしたら大したことないかもですが、子供からしたら、結構な高さですよ!

• はじめてのママリ🐷

はじめてのママリ🐷

ですよね、ありがとうございます!

• 3月1日
たむのすけ

結構な高さですし、タンコブも大きいようなので、すぐに病院へ行った方が良いと思います💦💦
私なら何かあると後遺症とか怖いのですぐ連れて行きます😢