※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
サプリ・健康

昨日から食べ物を食べたらすぐお腹が痛くなり下痢をしています…トイレに…

昨日から食べ物を食べたらすぐお腹が痛くなり下痢をしています…

トイレに行きこもってる時は吐き気もありたまに気を失いかけます…

胃腸風邪でしょうか?
それとも冷えたのでしょうか

コメント

みず

私は便秘の時でしたが、吐き気と血の気が一気に引く感じの後気を失うことがありました。
一度迷走神経反射と調べてみてください😭
当てはまるようならそれなのかなと。
妊娠中の為便秘薬を貰っただけで特に通院した訳ではないのであまりお役にたてないのですが、、

• うい

うい

回答ありがとうございます😊
    当てはまる箇所が何個かありました💦
    元々妊娠中から自律神経の乱れで脳貧血をよく起こしていたのと、睡眠後退で夜中頻繁に起きてしまい睡眠時間がとれないのと、日中もお昼寝中に家事をして眠れていないのもあるかもしれません💦

• 3月2日
  • みず

みず

辛いですよね😭
    私もトイレにこもるのが怖くて仕方なかった時があります😓
    寝れる時に少しでも寝てくださいね💦

• 3月2日
  • うい

うい

特に平日は娘と2人なのでこもれないし、倒れたら娘のお世話もできなくて大変な事になってしまうので家事は後回しで出来るだけ寝るようにします💦

• 3月2日