※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

産後2ヶ月経過。最近悪阻のような吐き気と食欲不振。妊娠はしていないが、原因や対処法を知りたい。

産後2ヶ月が経ちます。完ミです。

産後1ヶ月で生理はきたのですが、最近は週1、2くらいで悪阻と同じような吐き気がします。妊娠は絶対してないので悪阻ではないとは思うのですが。。

出産前は甘いものや少しむつこいものも食べれていたのに、最近は食欲もなく、甘いものやむつこいものは受け付けないし、あまりごはんも食べれていません😭

同じような方、いらっしゃいますか?😭😭 原因は何なのでしょう。。

コメント

a

私も産後の不調で食事が受け付けられず、吐き気しました。ホルモンの乱れだと思いますと医師に言われました!私は完母で出産してから体重15㌔減り30台後半になってきたので頑張って食べてます。
しんどいかもしれませんが、食べれる物食べて体力つけましょう!

• ぴ

ホルモンの乱れなんですか!!なるほどなるほど!!🤔💦 だから吐き気がするんですね😭 教えて下さり、ありがとうございます💓

• 3月2日