※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
子育て・グッズ

足とお尻を上げる仕草をし始め、ウエスト症候群の可能性に不安を感じています。

急に足とお尻を同時に上にあげるような仕草をしだしました。(画像あり)

写真のように一瞬だけ上にあげてもどすような仕草をし出すようになりました。ほんとに一瞬あげておろすだけです。

どこかのツイートでウエスト症候群というのをみてそうではないかと不安になっています。
モロー反射とにているとありました。

コメント

ぱー

一生懸命運動しているだけだと思います🥰うちもよくやってました🙂

その時のお顔はどうですか?
ウエスト症候群だとお顔もひきつるというか…💦

• まーちゃん

まーちゃん

なるほど!!!
    急にしだしたのでびっくりしたのですが成長のひとつだったのですね!

お顔は全然表情変わらず普通です!!!💦

• 3月1日
  • ぱー

ぱー

うちもよくそれで掛けた布団一瞬ではがれたりしてました😂❤️

ほんとすぐ心配なりますよね😭💦

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

うちの子も良くやってましたよ!
今だにこの体制とりますよ😅

• まーちゃん

まーちゃん

そうなのですね!!!
    急にあげだしてキープというよりはあげてすぐ蹴り下げるのですが、はじめてしだしたので焦りましたがみなさんするということで安心しました!ありがとうございます!🎶

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

その時期よくやってました!
懐かしいです😚

• まーちゃん

まーちゃん

わ!そうだったんですね😭
    安心しました💦💦!!

• 3月1日