※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たきたき
雑談・つぶやき

せっかく旦那が計画してくれた誕生日旅行‥こどもが言うこと聞かなすぎて…

せっかく旦那が計画してくれた
誕生日旅行‥


こどもが言うこと聞かなすぎてちっとも癒されない
注意しても素直に聞かない
怒っても数秒で同じことする
むしろ反抗する素振りまで見せてきて
ほんとイライラする


旦那と2人だけだったら
どんなに穏やかに
どんなに楽しく
どんなに癒されたことだろう‥

いつも子供と2人で疲れ切ってる私のために
せっかく旅行に連れてきてくれたのに
こんなにイライラしてしまって
旦那に申し訳ない
可愛くない優しくない嫁で申し訳ない


はーーーっ
はやく聞き分けの出来る子になってほしい
魔の2歳児かぁ

眉間にしわ寄せて怒ってばっかで
日常となにも変わらない
あーあ

やっぱ早く保育園入れるべきだったかな
3歳まで一緒にいるべきだって言われてそうしてきたけどほんと限界‥
いや、もうとっくに限界超えてるんだよな


あと2ヶ月だけど
長すぎてしんどい

働かないと保育園行けないし
保険の仕事に誘われてるけど
旦那に反対されてるからたぶん入らないし
幼稚園はあと一年後だし
あーあーあーあーあー
もう


たらればしか出てこない
目の奥いたい
あたまいたい


※この内容を不快に感じられた方は速かにバックボタンを押して速かに忘れてください。

コメント

れいな

わかりますよーーーーー
ちなみにうちの子3歳ですがまだ大変です😭😭
わがままだし人のおもちゃすぐ欲しがってめんどくさいしすぐ泣くし、、
ほんと疲れます😫😫💓

  • たきたき

    たきたき

    そうなんですね、
    お疲れ様です😃👍🏻✨

    毎日同じ事言ってるとおかしくなりそうです😩💦
    ほんと最近急にこどもに対してムリな気持ちが多いです‥

    • 3月2日