※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
子育て・グッズ

雛祭りをしない理由は、平日で忙しくて片付けが難しいためです。

雛祭りしない方いますか⁉️

うちは雛飾りは飾ってますが、3日は平日で、旦那は行事ごとに疎く、私は胃腸炎病み上がりで、今年はスルーしてしまいそう😵

しかも平日だから片付けるの今週末かも💦

コメント

えりんぎ

私がつわりで雛祭りメニュー食べられそうにないのでたぶんしません💧
うちも飾りは出しました☺️

3-613&7-113

毎年、義親・実親呼んでお祝いしてました。が、今年はコロナも凄いので特に予定してません。お雛様は飾ってます。

初節句だけはしましたが今年からは飾るだけで何もしません🙋他の行事も旦那が嫌がるので全然してませんよ😁

ゆきえ

うちもしないと思います!
しかも今日、やっと重い腰を上げてお雛様出したところです笑

NA23

子供が4歳ぐらいになったらします😂!
私の母がずっとやってくれてたのでおちついたら雛人形かざりたいです😊

パスタ

まとめてコメントすみません💦
ステキな雛祭りの投稿が目に入り、少し不安になりましたが、同じような方がいて少しほっとしました。
今はこんな状況ですし、みんなで集まったり出来ないからしょうがないですよね💦