※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
家族・旦那

旦那の不倫が発覚しました。私がつわりで1番苦しんで実家に帰っていた時…

旦那の不倫が発覚しました。
私がつわりで1番苦しんで実家に帰っていた時にもとても楽しんでいたようで。
上の子が40度近くの熱を出して苦しんでいる時も会いに行っていたようで。ありえない。

既婚者だということも相手に伝えず楽しんでいたみたいです。(でもLINEでやりとりしていたなら旦那のアイコンは私と娘が写っているのでもしかしたら相手の女も既婚者だと知っていながら不倫していたのかも。)タチ悪すぎ。

(最近、近くだが転勤して忙しいから現実的じゃないと言っているのだろうけど)
現実的じゃないから終わりにした。と言っていたけどそれが本当なのかもわからず、
(てかそもそも現実的じゃないとかなんだ。転勤してなかったら続けてたのかと思うとより腹立つ)
償うとか言葉だけ言ってきたけど償うなら相手の女の人の名前と連絡先を教えて、と言ってもそれはできないとのこと。俺がしたことだから。と。
俺がしたことだと思ってるならむしろ教えろ!!
ほんと幼稚にもほどがある。
あわよくばその女の人と関係を続けたいとしか考えられない。

実家に帰ってきたけどほんとイラつきます。
反省の言葉も伝えてくる手段はメールだけ。
普通実家に直接会いにくるだろ。

この先どうしたらいいの。
なにから考えていけばいいの。
1人で2人育てられるの。私。
同じこと、色んなこと考えて頭の中がごちゃごちゃです。
吐き出すところもなくてここで書かせてもらいました。

なにも整理できてなくて、ぐちゃぐちゃですみません。

でも、ここまでされてもまだ旦那のことを嫌いになれない自分もいて。
どうしたらいいのーーーーー。

コメント

べりー*

私ならとりあえず相手も許せないので興信所とか使って身元だして慰謝料請求すると思います。旦那さんは仮に許せても相手は許せないので。。

  • のり

    のり

    先程、旦那が相手の名前を吐きました。
    旦那と同じ職場の人で不倫相手にも旦那と子どもがいるというダブル不倫でした。
    相手も旦那も許せないので慰謝料請求したいのですが、相手に請求したら相手の旦那さんからも請求されるだろうなってことも想像できて。。
    どうにもできず気持ちが煮え切らないです💦

    • 3月1日
てんてん

私も何とかして相手を割り出します☹️身勝手な旦那さんですね😞

  • のり

    のり

    先程、相手の名前を旦那が吐きました。
    旦那の職場の人でダブル不倫をしていました。
    本当に身勝手すぎて腹が立ちます😔

    • 3月1日
  • てんてん

    てんてん

    どうしたらあなたの気が済むか考えて、誓約書書かせたらいいですよ。

    私の友達はそうしてました。
    また同じことしたら離婚し、子供に一切会わせないこと
    慰謝料を払うこと
    などなど書き、署名してもらったそうです。
    のりさんはどうしたら気が済みそうですか?なかなか難しいとは思いますが、それが決まり次第、署名してもらうと旦那さんにも伝えたらどうですか?

    • 3月2日
  • のり

    のり


    そうですよね、誓約書、作成しようと考えます。
    でも、お腹の子どもに対して愛情が持てないとまで言われたので子どもに会わせない約束をしても、離婚に対しても離婚したら不倫相手と一緒になれるのであればなりたいだろうし、とかも思うと署名させても痛くもかゆくもないのだろうなあ。なんて想像してしまいます。
    でも誓約書の中に慰謝料は書くべきですよね。

    でも自分の気持ちもどうしたら気が済むかもわからないし、どう書いたら旦那に痛い思いをしてもらえるかもわからないです。。
    不倫された側の苦しみはわからないだろうけどどうにか旦那にも心が痛い思いをしてほしいです。。

    • 3月2日
  • てんてん

    てんてん

    ほんとに今はお辛いですよね😞私ものりさんの旦那さんが許せないです。私も結婚してる以上他人事ではないです。。

    では、今どのような制裁をするか。また次に不貞行為がわかった場合にどうするかの2つを書いたらどうでしょうか?

    例えばで書きますが、とりあえず今は
    今全財産の管理をあなたがしてないのであれば、あなたが管理する
    お休みの日は子供との時間を大事にする事
    旦那さんが転職をする
    お腹の子供の立会い出産をしてもらう
    GPSをつけることの承諾
    不倫相手の旦那さんにバレてしまった時の事を考えて、財産名義などを全てあなた(子供)に移しておく
    などなど

    次にしてしまった時には
    相手への慰謝料請求をする事
    離婚、別居する場合は出ていくのは旦那さん
    養育費は払い続けて貰うこと
    などなど

    とりあえず旦那さんの魅力を削ぐ事で、相手も冷める気がします。絞れるものは搾り取った方がいいと思います。
    どうしたらのりさんが安心出来るか、落ち着いたら考えてみてください。とりあえず財産名義は急ぎであなたにかえた方がいいとは思いますが💦

    • 3月2日
  • のり

    のり

    間違えて返信ではなくそのまま投稿のところに返信するはずの内容を書いてしまいました💦すみません。

    • 3月2日
  • てんてん

    てんてん

    あ、気づきました!大丈夫ですよー🤗

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

ここまでされても嫌いになれないってすごくわかります💦
私もそれで今情緒不安定です😔
私の場合はまだ子供はおらず、浮気疑惑ですがそれでも不安でいっぱいです。
2人お子さんいたらもっと不安ですよね💦
相手の女は許せないので慰謝料はもらいましょう。

  • のり

    のり

    でも妊娠されてるのですか😳?
    ほんと私も情緒不安定で困っています。
    後、先程ダブル不倫だと分かり相手の女に慰謝料請求すると相手の女の旦那が今度はうちの旦那に慰謝料請求してくるだろうなということも想像つき。もうなにもできなくて。困ってます😔泣

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、妊娠中です😅
    わー…ダブル不倫だったんですね💦慰謝料難しいですね😢
    こちらは独身女ですが不貞行為があるかないかはわからずです😭

    • 3月1日
  • のり

    のり

    もうほんと妊娠中はただでさえ普通の体じゃないからこそ余計に腹立ちますよね!!!

    不貞行為がなくても2人でこそこそ会っていればもう不倫を疑ってしまいますよね!!!

    同じ境遇の方とお話できてうれしいです。
    うれしいというのが正解なのかはわからないですが😔笑

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにです!
    でも妊娠した人にしかわからないですよねこの体の不調さとか色々と💦

    うちはさっき話しましたが
    昨日旦那から女にLINEいれさせましたが、私のこと巻き込まないで、迷惑!て言われたらしいです…グルなのかほんとにただ旦那が振り回したのかはわかりませんがムカつきます!
    揉めてるなら私が奥さんに話そうか?とか言ってきたらしいです💦なめてやがる。

    わたしもお話できて嬉しいです💦内容がNGですが😂

    • 3月2日
  • のり

    のり

    間違えて返信ではなく、投稿のところに返信するはずの内容を書いてしまいました💦すみません。

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ今は浮気疑惑のみです😭
    証拠もないし、帰ってこなかったり怪しかった日などもないですが…
    旦那は営業なので昼間会ってたかな?とか疑えばキリがない状態です😔💦

    話を聞いて嘘とは思いませんでしたが、よく考えるとグルなのかなとか…まぁ信頼は確実になくなってます😢

    そうですよね。
    旦那も自分が悪いて言ってました😅

    • 3月2日
  • のり

    のり

    信頼がないと崩れていくばかりですよね、、

    てか旦那さんも自分が悪いって言ってたんですか。
    気付いてるならすぐにでもやめてくれ!!ですね。

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その前にもお金のことで嘘をつかれており信用なくしたところにこの問題だったんです😢

    言ってました💦
    でも自分1番、自分優先なので…
    今は私も我慢できても離婚も時間の問題かなーて思ってます😭

    • 3月2日
  • のり

    のり


    返信遅くなりました。
    お金の問題って本当に信頼関係を築いていくには重要な問題ですよね。

    離婚、、子連れ離婚のシングルマザーは本当に大変だと思うので悩みますよね、、。

    • 3月5日
のり

不貞行為までわかっているので、どんな制裁をしていこうか、、

例えばの部分ためになります。離婚しないのであれば財産名義の部分行動します。

親身になって相談にのってくださって本当に感謝してます。

ちなみにてんてんさんが同じような立場になられたとしたら旦那さんとの関係の再構築を望みますか?それとも離婚しますか?参考までに教えていただきたいです😔

のり

現在の状態が浮気疑惑とかなのであれば、LINEいれてくれるってのはもしかしたら本当に浮気してないのかもしれなくないですか😳?

グルだったら本当に最悪ですし、私はなにがあったのかわからないので他に事実があるとするなら別ですが😔

でも浮気疑惑だとしても結婚しているのであれば相手を不安にさせる行動は良くないですよね。。

てんてん

離婚してもしなくても、財産名義はあなたにすぐ変えておくべきだと思いますよ。相手にバレてしまった時移せなくなりますから💦
離婚しないなら尚更生活費確保のためにも移してください💦

私なら旦那よりも、不倫相手に攻撃しちゃいますね。
子供がお腹の中にいる以上、実際問題すぐに離婚は考えられないです😞
W不倫だとしたら、まず弁護士に相談して抜け目なくやります。損したくないですし。
私は悲しみが怒りになるタイプかもしれないです😅
まず不倫相手と決着ついてから、その後旦那の事を「居なくてもいいな」と感じてしまったら別れるかもしれません。
多分、そんな簡単な感情ではないと思います。自分が悪かったんだろうかと、考え込んじゃうときもあるとおもいます。。色々ぐちゃぐちゃですよね。

なんでこんな大問題になるようになる事を、平気でしてしまう人が多いんでしょうね😞

  • のり

    のり

    知らなかったです。
    ありがとうございます💦

    私も不倫相手に攻撃したくてたまらないです。
    怒り悲しみ怒り、、頭の中がぐるぐるしてます。
    とりあえず早速弁護士には相談してみようと思います。

    • 3月2日
  • てんてん

    てんてん

    マンションやお家などは元々共有財産なので、心配いらないと思いますが
    お金だけでも移しておいたほうがいいと思います。でもケースバイケースだと思うので、ほんと弁護士さんに相談するのが間違いないかなと思います😣

    私も不倫ではないですが、旦那の女友達の事で少しもめたことがあるので、攻撃しきれない状況が腹立たしいのはよく分かります😞
    1日も早く安心した生活が送れますよう願ってます😞💦

    • 3月2日
  • のり

    のり


    ありがとうございます。
    そして返信遅くなりました。
    今、弁護士立てたりしていて忙しくて、、。

    再構築も考えてはいるのですが相手の旦那から慰謝料請求されたときのことを
    考えると相手の方が結婚の年数が長かったりと
    相手の旦那からの方が多い額を請求されかねなくて...

    そうなった場合に
    なんで、私はされた側なのに旦那の慰謝料に振り回されなければいけないのか、お金も向こうの方が多い額なのか、、とか余計に腹立たしい部分が多くて
    そうなると離婚かなあ、とも考えています...
    本当に辛い。

    • 3月5日