※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりかどうか相談です。一人目は臭いで吐き続け、今は気持ち悪い感じ。食べられるが対処法知りたい。

これはつわりなのでしょうか?😓一人目の時は臭いがとにかく無理でなにも食べれず吐き続け。今はお腹が空いててもお腹いっぱいでもなんか気持ち悪いという感じです。吐くほどではなく、食べることもできます。ずっとなんか気持ち悪いという感じです。同じような方いますか?いらっしゃったら対処法などあれば教えてください。

コメント

はーしゃん

同じ感じのつわり中です😭今はだいぶ落ち着いてきましたが。。
ピークは辛かったです😨唯一、楽なのは寝てる時だけでした😓途中でみつけた対処法はガムで味も1つの物のみ大丈夫でした☺✨私の場合はですが😭
赤ちゃんの為にも、辛いですがつわり乗り越えましょうね😭✨

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!ガム、やってみます🤗頑張りましょう‼︎‼︎

    • 3月1日
いーいー

食べ悪阻だと思います。
食べ悪阻はお腹いっぱいにしたらダメですよ。
程々に食べてとりあえず胃を空っぽにしないのが良いです。
私も3人目そうでした。
それからヨダレ悪阻、におい悪阻、全部の悪阻を3人目にして一気に来て結局、重度悪阻になり入院するように言われましたが、上2人もいるし旦那は仕事で月の半分以上は夜仕事なので何とか毎日病院通いながら毎日点滴したました💦