※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

皆さんだったらどうしますか?😭息子が今日の15時頃測ったら9度超える熱が…

皆さんだったらどうしますか?😭
息子が今日の15時頃測ったら9度超える熱がありました!
22時までだと休日夜間診療病院があいてますが、薬とかも一日分しかくれないし、次の日またかかりつけに行ってくださいねーと言われます😅まだインフル検査結果出ないですよね?💦

明日の朝イチかかりつけの病院に連れていくか、今日の夜も明日もいくか……迷ってます……💦

坐薬はあります!

コメント

deleted user

私なら15時の時点で休日診療連れていっちゃいますけど、この時間ですしね~🤔

症状は熱だけですか?

グッタリしている感じはありますか?食欲は?

旦那さんも一緒に来てくれるなら休日夜間診療行くかも知れません。