※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

赤ちゃんが頻繁に母乳を欲しがるので不安。ミルクをあげるとうんちが出る。義母のストレスもあるかも。


夜は起こさないとずっと寝てるのに
昼間はベッドに置けばすぐ起きて
1時間おきにおっぱい欲しがる

母乳の出は産後すぐから良かったし
10日目の保健師さんの訪問では
1日48g増えてて順調って言われたけど

こんなに頻回に母乳欲しがられると
本当は出てないんじゃないかって
不安になって自信なくなる

1日1回だけ飲ませてるミルク、
その時だけうんち出てる気もしてくる

なんかもう全てに自信なくなって
泣けてきた、それもこれも義母が
2週間ワンルームの我が家に泊まって
常に娘を奪い取るストレスからかしら

コメント

美香

ままに甘えたいんじゃないですか〜?

それにしてもワンルームに2週間居座る義母さんって…
帰れーって言いたいやつですね😨