コメント
はじめてのママリ
うちもまだすこーし横に長めですよ!
幼稚園にあがるくらいまでには爪の形決まってくるかな?と思ってます😂
憶測ですが😂😂
pinoko
娘は産まれた時から縦長めですね🤔
私が深爪ぎみに切るからか、最近は横長になりつつありますが😂
-
シェリーメイ
綺麗に縦長ですね!
うちもまだかろうじて縦長ですが、だんだん横幅が増えてきた気がして😂
深爪気をつけなきゃですね🙆🏻♀️
コメントありがとうございます😊- 3月1日
ママリ🔰(20)
1歳まで縦長の子しか居ない気がします🤣
1歳超えたら手も大きくなってくるので
爪の形がハッキリしてきます!
女の子なので特に縦長が良いですよね〜
でも大きくなったらネイルとかするし
可愛い子や美人な子って
意外と縦長の子が珍しい気がするので
深爪じゃない限り
そこまで気にする必要ないと思います!
-
シェリーメイ
そうなんですね😳
うちの子も生まれた時は綺麗に縦長の形だったんですけど、手が大きくなってきたからかだんだん横幅が増えてきたように感じて、、😂笑
深爪気をつけます!
コメントありがとうございます😊- 3月1日
シェリーメイ
赤ちゃんの爪って横に少し長いイメージありますよね!
縦長になれ〜って毎日念じます(笑)
コメントありがとうございます😊
はじめてのママリ
あとうちは、生まれた時から爪を短めにしすぎてたのか、少し深爪気味なのが気になってます😲💦
赤ちゃんって深爪気味で横長かなと言い聞かせてますが😂
お互い綺麗な爪先になるといいですね🥺
シェリーメイ
赤ちゃんの爪切るの難しいですよね!😣
伸びるの早くていつも苦戦してます😂笑
お互い綺麗な爪先になること祈りましょう🙏