※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

37週の経産婦です。前駆陣痛や破水がなく、おりものが気になります。おりものの量について普通なのか不安です。前と違う症状で教えてください。

妊娠37週6日の経産婦です。

36週の時にお腹の張りが酷くて切迫早産ということで入院してました。
37週になり、点滴をはずしましたが一向に生まれる気配がありません💦
頭は下がってるし、触るし、子宮口も1.5〜2センチは開いてると言われたけど全然です。
おしるしはありました!が、前駆陣痛さえありません💦
前駆陣痛ってみんながあるわけではないんですかね?💦

たまにおりものがさらっとしてたりするので破水か?とヒヤヒヤします💦
この時期っておりもの多いの普通ですか?💦
1人目の時と全然違うのでわからないことばかりで教えてください!

コメント

miii

37週入ったからといって産まれるわけではないので前駆陣痛がとまったのかもしれませんね😳
早めに産まれて欲しいとお考えでしたら階段の上がり下がりなどしてみるのはどうですか?☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

前駆陣痛止まるとかあるんですね😵
    階段登り下りきくんですね!
    明日から38週だし、やってみます!ありがとうございます😊

• 3月1日
3mama

私も今日37週6日で、明日から38週に入ります😂
昨日の検診で2センチ開いていて、昨日薄茶色のおしるしがあり、今日も薄茶色のおしるしが出ています。
おりものも増えていたと思います🤭
とりあえず私は今日か明日にでも陣痛が来てもおかしくないと言われているのでビクビクしています…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり増えましたか!

なんだか破水があるかもとかビクビクしちゃうので陣痛くるかもと言われてるの羨ましいです💦

お互いがんばりましょうね^ ^

• 3月1日
Chan♡

ドキドキですね!💓💓💓
私も全然気配ありませんがゆっくり見守ってます(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ドキドキ、ヒヤヒヤしっぱなしです💦
    明日検診だけど全然気配ないので終わったら旦那とランチしようと話してます笑

• 3月2日