※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
お出かけ

去年から家族旅行予定してたけどコロナでキャンセルしました。でも大人…

去年から家族旅行予定してたけどコロナでキャンセルしました。
でも大人は休みをとっているので
近場で菌が付かなさそうな所ってどこかありますか?😂
除菌とか気をつけながら公園とかその辺ですかね??
大人が8人子供が5人います。6歳〜2歳まで。
遊んだ後は実家にみんなでお泊まりします。
どこかないですかねぇ??💦


コメント

deleted user

お住まいどこですか?😂

  • ★

    岐阜なので今のところコロナの人は2人ですがどの県にもある遊ぶ場所ってどこでしょう😂

    • 3月1日
nico☺︎

お庭があればBBQとか、屋台屋さん?お祭りごっことか楽しそうです☺️

  • ★

    庭は広いので次の日にBBQする予定です💦

    • 3月1日
  • nico☺︎

    nico☺︎

    もう予定されてましたか!笑
    室外のほうが安心ですよね💦そうすると公園か河川敷でボール遊びとか鬼ごっことかですかね😅

    • 3月1日
deleted user

キャンプしたいです(笑)
広くて人のいないところで!
バーベキューとか(笑)

deleted user

広い公園に豪華なお弁当もってピクニックですかね🎵
ボールとか持っていきます!
しばらくは、なるべく人と接触しないほーが本当にいいですね🙆