※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ大戦争
家族・旦那

旦那 何もしないで調べたら旦那何もしない自慢をしてくださいっていう投…

旦那 何もしないで調べたら旦那何もしない自慢をしてくださいっていう投稿があって読んでて面白くてよかったら旦那何もしない自慢教えてほしいです🤣
うちのは月曜日~土曜日まで仕事で帰って来れないので家帰ってきても疲れたーって言って何もしません。
ソファーに横になる、娘が泣いたら逃げる、娘のことを抱っこしてくれるけど5分くらい。そしてすぐにソファーに寝かせる。ご飯食べて寝室に行ってずーっと携帯ゲーム。
リビングに来たと思ったらご飯はー?の一言。
お茶くみも自分ではやらない。
お茶を用意するのも私。
なんの為にうちにいるんだーって思いますけど何度も言っても治らないし治す気もないみたいなのでもう何も言いません笑

コメント

K

うちの旦那も何もしません😊
仕事は行く気になったら行く
寝坊したらもう行かない
パチンコで何万も使う
子供の相手は気が向いたら、抱っこするくらい
家事なんて何一つ出来ない
子供見ててと言っても、お菓子持たせて放置
1日ゲームばかり
そして、ゲームで知り合ったおばさんとイチャイチャ

離婚します😁

• にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

コメントありがとうございます😊
    仕事そんな感じでクビにはならないんですか?
    離婚するとは本気でですか?

• 3月1日
  • K

K

義父が自営で、一緒に働いてるのでクビにならないし、遅刻しても怒られないみたいです!

本気ですよ!
    仕事もしないし子供と遊んであげないしお金は勝手に使い込んでおばさんとイチャイチャしてる奴なんていらないです😊

• 3月1日
きょう

何もすることがないなら寝るという考えです笑
22時には寝て昼過ぎても起きなかったくせに、起こしてもあとちょっととかなにかするん?なんもすることないならいいやんとか言います。
ドライブに連れ出しても助手席で寝てます。帰ってきて夕方また寝てご飯やお風呂の時間に支障をきたします。
そんなに眠いの?と聞いても、眠いわけじゃないけどすることがないなら(遊ぶところがない、など)寝るしかないやんと言って寝ます。

• にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

コメントありがとうございます😊
    助手席で寝るってうちもです🤣
    眠いわけじゃないならどこかに行けばいいのにって思っちゃいます。
    公園とかショッピングモールとか、、、
    今の時期コロナが怖いですけど😅

• 3月1日