※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

乳幼児検診が中止になっていて、一歳半検診の予定が未定で心配。早くない発達だから延期でもいいかな。

全国的に、乳幼児検診もかなり中止になってきていますね🥺💦うちは次の木曜日、一歳半検診予定ですが、まだ特にホームページ記載やお知らせなども上がっていません😅

私はちなみに三重県四日市市です。

どうなるのか、ドキドキです🤣
発達あんまり早いほうではないから、延期でもいいなぁ・・😹😹

コメント

☆

うちも今月の13日に有ります!
同じく発達遅めなので延期でもいいなぁと思っています😂

  • はな

    はな


    どうなるか、、明日にはなにかホームページとかで何かしらのお知らせとかありそうですよね🤣💦

    不謹慎だけど、、延期ならないかなぁ🥺❤️

    • 3月1日
RN

うちも今月12日にあります😂
延期とかありえるんですね😲💦💦

  • はな

    はな


    コロナウイルス 一歳半検診って検索したら、全国的にたくさん中止してるのが出てきました😭💦

    まだ何も発表してないのが、逆に不思議なぐらいたくさん出てくるので🤣🌠

    • 3月1日