※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やよい
妊娠・出産

出産時にいきんでしまうとき、おしっこが出ることがあります。友達と同じ経験をしたかどうかは個人差があります。

素朴な疑問です!

出産時陣痛がピークでいきみのがしをしてもいきんでしまう時
みなさんはおしっこでましたか?

恥ずかしながらフーフーと息を吐いて呼吸を整えるもいきんでしまうため、そのたびにおしっこ?羊水?がシャーっとでました。

友達はそんなことないと言ってたのですが私だけですか?💦
1人目も2人目も同じでした

コメント

ままり

出なかったです😅‼️

  • やよい

    やよい

    なぜなんでしょう😭💦

    • 3月1日
hm(29)

私もいきみ逃し?の時に羊水かおしっこか分からないですがめっちゃ出ました! おしっこ出てる!って思ってましたが しゃーない!と思い出しました笑笑

  • やよい

    やよい

    同じ方がいて安心しました〜😂😂😂😂
    そんなこと構ってらんないですよね!笑笑

    • 3月1日
  • hm(29)

    hm(29)

    むしろそれでスッキリしました😂😂
    立ち合いだったし本間におしっこやったら恥ずかしいと思いましたがそんな事思っててもね!笑

    • 3月1日
  • やよい

    やよい

    旦那がお尻を押してるボールがひたひたになったと後で笑って話してくれました!w
    もう出産に恥ずかしいもくそもないですよね!笑笑

    • 3月1日
  • hm(29)

    hm(29)

    ですです!!!笑笑
    あれは結局どっちなんでしょうか🤣🤣

    • 3月1日
  • やよい

    やよい

    1人目の時シャーっと出たのとは別にちょっとして助産師が破水しましたー!って言ってたからおしっこだと思ってます!笑笑

    • 3月1日
  • hm(29)

    hm(29)

    じゃあそれはおしっこですね!🤣❤️ 私は破水の後に おしっこ出た気がします!笑笑

    • 3月1日
deleted user

でなかったです😂
いきみのがし中に限界が来ていきんだ時に破水した感じでした😆

べびちゃん

うちは破水してたのでいきみ逃しのときに羊水出てました!
なので、羊水ではないですか?

優しい麦茶

私出ましたよ😂
破水ではない事は痛いながらに分かっていたけど、子宮口の開きも診てもらいたかったので「なんか出た気がするー」って必死に訴えました😂
めちゃめちゃ大量に漏らしていたと思います😂

deleted user

私は尿意はなかったものの尿道カテーテル入れられたので漏らすことはありませんでしたが
付けるということは付けてなかったら出てたのかな?とこの投稿見てふと思いました🤔