※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさね
家族・旦那

旦那さんが好きな気持ちを思い切り叫びたいとき、ありませんか?好きだと…

旦那さんが好きな気持ちを思い切り叫びたいとき、ありませんか?
好きだと、どれだけ伝えても伝えても伝え足りない気がするのです。日本語の限界を感じます…(´・ω・`)
出産前は夫のほうが惚れた弱味側だったらしいのですが、出産してからはわたしのほうが惚れた弱味側。それはかまわないけれど、心の内側を映像化して伝えたい!
伝えきれないから、モヤモヤしています。
そういう方、どうしていますか?


叫びたい方はどうぞお叫びください。

(*゜∇゜)家族としても、男性としても、だいすきなんじゃー!

コメント

s☆

なんかわかりますー(笑)
子供が生まれる前は自分の方が愛されてるなーって感じだったけど、今は自分の方が好き好きかまってちゃんかもしれないです(^_^;)
最近は娘も成長し、完全ママモードから少し女を取り戻しつつある感じだから余計そうなのかも(笑)
私はとにかく好き好き言いまくってます(笑)
好き好き好きー♡言ったり、好き?って聞いたりうざいと思います😂

  • はるさね

    はるさね

    よかった…!ほかにもいた…!
    なんだか安心です。
    長く長く、幸せでありますように!

    • 5月24日
RX-7

私は手紙に書いて、楽しかった時の写真など入れて、ちょっとしたご馳走作って何もない日に渡してます!
言葉で何回も伝えたら、わかったわかった。
ですし、何だか照れくさいので、たまにそうゆう事してます!
日頃の感謝の言葉も入れて♡
写真を入れない時は、交換ノート(応援ノート)を作ってたので、それに書いて渡してます!
顔に合わず手紙もプレゼントもちゃんと取っていてくれてますし、気が向いたらノートに返事をくれてます♡
そんな旦那がずっと大好きですね♡

  • はるさね

    はるさね

    手紙ってなんだか斬新です。やってみようかな…。でも、形に残るとはずかしそうです…(´・ω・`)
    末長く幸せでありますように!

    • 5月24日
もんもん

めっちゃわかります(笑)
出産前は旦那がベタベタ
外出時は絶対に手を繋いでくるし
寝るときも片時も離れず
『暑いから~φ(゜゜)ノ゜』と軽くあしらってたのが
今となっちゃ私がガッチリホールドしながら寝てますし
手繋いでくれないと歩かない、状態です(笑)
子どもが生まれると旦那さん嫌いになる人が多いみたいですが
私は真逆だったみたいで
毎日スキスキ言ってます😂
たまに仕事着のまま帰ってきたら
キュン( 〃▽〃)で倒れてしまいそうです~(笑)
職場に迎えに行って一緒に帰ってくるのが
日課です😚😚


早く帰ってきてーーーーーー❤

  • はるさね

    はるさね

    ガッチリホールド睡眠、やってます!暑いと逃げるのが、私から夫に変わりました(^o^;)
    末長く、幸せでありますように!

    • 5月24日